書き散らし

男子女学生

2021-01-01から1年間の記事一覧

オタサーの姫実はそれなりに良い家出身らしいからあながち姫は間違いではない。

前回に引き続いてそばの話です。風の噂で聞いた話なんですが蕎麦屋はうどんを出すがうどん屋はそばを出さないという話があるんですよ。実はそれにはとても悲しい話があるからなんです。本当ならここで適当な作り話でも書いてやろうと思ったんですが思いつか…

蕎麦屋

もうすぐ大晦日ですね。みなさんは今年はどんな1年を過ごしたでしょうかなどという事は愚問なのでね、聞きません。あとこんなところで聞いても答えが返ってくることはないのでね。 年末と言えば年越しそばですよね。んでそばといったら蕎麦屋なわけですよ。…

はっぴいな結末

みなさんメリークリスマスどうもごきげんよう 今日はクリスマスですね。はたして私のところに聖なる夜の使いであるサンタ様が夢と希望を持って来てくださるのか楽しみです。 そういえばセコムしてある家はサンタさんはどうするんでしょうか。セコムしてある…

俺はMなのかもしれない。

寒いですね。いよいよ冬って感じかします。口内炎が痛いですね。口内炎のあの痛みってなんだかクセになっちゃうんですよね。痛いと分かりながら触って痛いと感じたりあえて梅干しを食べて痛い思いをしにいったりしちゃうのは私だけではないはずです。 お医者…

トイレは孤独な戦場である

本年も暮れはじめ師匠が発狂してどこかに走り去っていく季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は例年通り食欲が増大していきそれにともない体重も徐々に増えていっております。冬に備えるためしっかりとミートテックの用意をせねば…

私の子供になりなさい

この頃巷では商品名の冠名に北海道とつけるのが流行っているそうです。北海道蒸しパンや北海道クリームシチューや最終的には日本の足となっているJRの新幹線にまで北海道とつける始末であります。全くなんでそんなに北海道にこだわるんでしょうか。不思議で…

クララが立った瞬間に膝カックンをしてもう一度立ち上がる事の難しさを突きつけこれからの彼女の人生に活かしてほしいと思いながら何もしないまま1日が終わり1日の短さと人生の短さに絶望したら晩飯のシチューが美味しかった件

人間いつ死ぬかってのは分からないんですよね。これは元気な人ほど分からないもんだと思ってるんですよ。元気な人は活動する。その活動中に事故で死ぬかもしれない。つまり元気な人ほど死が近しい存在なんじゃないかと思ってしまいますね。逆に病気の人はと…

熟女人妻と上空15,000ftでプログレッシブセックス

謝罪します。ごめんなさい。 「もしドラッグ接種がオリンピック競技だったら俺はイングランドのために腐るほど金メダルを取れただろうな」などの問題発言で有名なオアシスのノエルギャラガーですが彼の事は今はどうでもいいです。こんなことを書くとファンの…

セックスのお手伝い

もう10年ほど前の話になりますが何かの機会で石川県の美川という町にある水産総合センターという所で鮭の人工受精なるものを経験したんですよね。別に私が鮭で私が人工受精させられたわけではなくて私が人工受精させたんですね。言葉選びは実に難しい。 腹に…

究極生命体(仮)を手に入れかけてる

この前の金曜日に新型コロナウイルスワクチンを打ってきたんですね。なのでその模様をレポートしていければと思っております。 今回私が打ったワクチンはファイザー社製のワクチンでした。あたし個人としてはジョンソンエンドジョンソン社製のがよかったんで…

リメイクってやつですかね(書くことがありません)

ちょっと前に書いた記事を書き直してます。ポプテピピックみたいですね。はい。 それだけです。 そのうちだします。きっとたぶん。 最近小林さんちのメイドラゴンってアニメ見たんですけどサブタイトルがけっこう好きなんです。それだけです。 明日は平日で…

志望校の選び方(高校編)

はい!というわけでこのブログの読者層と元からない需要を完全に無視してみよう週間の記念すべき第一弾は「秋だ!受験だ!志望校の選び方」ということにしてみます。 おそらくこのブログを読んでる人に中学生の人はいないと思うのでね、デタラメを書き散らし…

ヒッチハイクの賛否両論

よく糞○○という表現を見聞きしたりする事があるんですね。例えば糞すごい。糞上手い。糞綺麗。等々様々ですがこの表現に違和感を覚えませんか。 そうです。全部他の表現に聞こえてしまうんですよ。 何とは言いませんがね。 普段私はTwitterで低俗なツイート…

圧倒的成長

やっほぅ なんか見出しっぽいものつけてみました。 最近ブログの書き方を我流で取得してるのでその圧倒的成長ぶりってやつを見せつけたいんですよ。 ぶりって美味しいですよね。でもぶりになる前のふくらぎのが好きなんですよ。ふくらぎのお刺身は絶品です。…

AIりんなは欲求不満

中学のころ 目にかからない程度でとお願いした。理容師はたしかに「はい」と言った。その後出来上がった髪型は眉上で綺麗に切り揃えられた坊っちゃんカットだった。 学校のおじさん先生からまことちゃんと名付けられた。 涙を流しがらグワシを練習しワカメを…

動漫版馬的美少女競走記見聞録(内容漏少有)

ちょっとしたネタバレみたいのあります。 今週から学校の建前上では希望者制の補習がはじまったんですよね。その時に私に対し「ウマ娘」なる携帯電話を使用する遊戯を勧めてくれた御学友から今度はその「ウマ娘」のアニメをおすすめされたんですね。 友人曰…

無理心中日本の夏

夏ですね。夏と言えば海に登山とあれこれありますがやはり夏の風物詩と言えば無理心中ですよねとはなりません。 戦場のメリークリスマスで有名な大島渚の映画かドラマで「無理心中日本の夏」ってのがあるそうです。ちょっとだけ気になりますね。そこのあなた…

愛憎から愛を抜いてみました

なんか最近ブログ書くの面倒になってきました。それだけです。 たぶんまた去年みたいに3ヶ月くらいブログ出さないかもしれません。もしかしたらもっと出さずにこれが今年最後のブログになるかもなんでとりあえずよいお年をとだけ言っときます。 ついでに新年…

かなしみ

例年通り数十年に一度の記録的豪雨が日本にこんにちはしているわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、あたしは今現在電波がとんでもなく悪い山奥の秘境に親戚の集まりと称して来ているのですがこんなブログを書いてる時点で今のあたしの状況はも…

つぶやいてます

俺は女の子だ(断言)← 俺は女の子かもしれない(推測) 俺は女の子になるだろう(予報) 俺は女の子になる(予告) あいつは女の子になる(予言) 俺は女の子になりたい(願望)がちほも!ほもがち!ホモ家族地雷女子になりたければ薬飲んでるアピしとけってじっちゃん…

うらみ·ます

やばいです。完全に昼夜逆転した気がします。現在時刻は2021年8/8午前2:01です。さっきまでTwitterを触ってたんですけどもまぁこんな時間なんでだいたいの人が寝てるんですね。 タイムラインが静かです。つい1時間前まで飯テロで溢れかえっていたのが嘘のよ…

事故当時の状況が判明か 女子小学生に心配される

昨年の3月、いつもお世話になってるお店からの帰り野々市のとある公園の前で自転車でコケた。原因は私の前方不注意によるもので、側溝に前輪が入りバランスを崩しそのまま転倒した。 事故当時現場には私と友人の鈴木(仮名)と公園で遊んでいた付近の小学校に…

絶望迷言集

NHKのラジオ第一で毎日深夜11:00くらいからやってるラジオ深夜便という番組に絶望名言集というコーナーがあるんですよね。聞きたいなと思っていても毎回寝ちゃうんです。他の放送局と違ってDJがNHKのアナウンサーの方なのでとても落ち着く声なんですよ。すや…

思うんだ

このブログというのは基本的にものすごく単調で画像もなければ文字のフォントも変わらない、よく言えばシンプル、悪く言えば手抜きなブログになってるなぁとつくづく思うんですよね。シンプルって言ってるわりには読みにくいとか言うツッコミは受け付けませ…

東風

ここ最近異常に暑いというのは前回でも言ったんですけどもやはりこの夏は本当に暑いですね。冷房をかけると喉が乾いて痛くなるのでそんなにかけたくはないですが熱中症でお釈迦になるよりかはいいかなと思い冷房をかけてる所存でございます。 頑張って英語を…

でかいな

暑いですね。蚊がうるさいです。蚊はいてもいいですが私の血は吸わないでほしい。本当にやめてほしい。迷惑してる。わかったかな? 寝れません。寝ようと思えば思うほど寝れないんです。いや眠いんですよ。でも寝れない。辛いです。 この前書いたブログはい…

気狂い道化師

連日の酷暑によりバテました。まだ8月になってないのにバテました。7月の終わりというとまだすずしいはずなのに今年はもう暑いです。暑すぎます。 まだ年齢的に若くて多少健康的でない生活を送ってても体が若いから大丈夫かと思い込んでたんですけどね。もう…

羞恥エピ

とても素敵な冬の朝明け時のことだった。空が綺麗だった。肌をつついてくる冬の風が妙に心地よかった。 横断歩道でコケた。盛大にコケた。地面が凍結していた。背中を強打した。右折しようとした車がクラクションを鳴らした。起き上がろうとしたがまた滑った…

ウマおなごかわいいダービーダウンロード記

意識高い詩人系ブロガーになると大口を叩いたはいいものの意識高い人の思考があまりよく理解できてないためかどうにもパッとしないんですよね。 ためしに旅行記でもかいたらそれっぽくなるんではないかと考えたので書いてみたというのがこの前書いたあれです…

琵琶湖路珍道中

3月23日何曜日かは忘れたが午前4:00珍しく目覚ましよりも先に目が覚めた。このまま二度寝するとおそらく7:00くらいになるのでそのまま起きた。トイレに行き歯を磨きとここまではいつも通りなのだが、この日はいつも朝食を作ってくれる母上がまだ寝ている。な…