書き散らし

男子女学生

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オタサーの姫実はそれなりに良い家出身らしいからあながち姫は間違いではない。

前回に引き続いてそばの話です。風の噂で聞いた話なんですが蕎麦屋はうどんを出すがうどん屋はそばを出さないという話があるんですよ。実はそれにはとても悲しい話があるからなんです。本当ならここで適当な作り話でも書いてやろうと思ったんですが思いつか…

蕎麦屋

もうすぐ大晦日ですね。みなさんは今年はどんな1年を過ごしたでしょうかなどという事は愚問なのでね、聞きません。あとこんなところで聞いても答えが返ってくることはないのでね。 年末と言えば年越しそばですよね。んでそばといったら蕎麦屋なわけですよ。…

はっぴいな結末

みなさんメリークリスマスどうもごきげんよう 今日はクリスマスですね。はたして私のところに聖なる夜の使いであるサンタ様が夢と希望を持って来てくださるのか楽しみです。 そういえばセコムしてある家はサンタさんはどうするんでしょうか。セコムしてある…

俺はMなのかもしれない。

寒いですね。いよいよ冬って感じかします。口内炎が痛いですね。口内炎のあの痛みってなんだかクセになっちゃうんですよね。痛いと分かりながら触って痛いと感じたりあえて梅干しを食べて痛い思いをしにいったりしちゃうのは私だけではないはずです。 お医者…

トイレは孤独な戦場である

本年も暮れはじめ師匠が発狂してどこかに走り去っていく季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は例年通り食欲が増大していきそれにともない体重も徐々に増えていっております。冬に備えるためしっかりとミートテックの用意をせねば…