書き散らし

男子女学生

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

究極生命体(仮)を手に入れかけてる

この前の金曜日に新型コロナウイルスワクチンを打ってきたんですね。なのでその模様をレポートしていければと思っております。 今回私が打ったワクチンはファイザー社製のワクチンでした。あたし個人としてはジョンソンエンドジョンソン社製のがよかったんで…

リメイクってやつですかね(書くことがありません)

ちょっと前に書いた記事を書き直してます。ポプテピピックみたいですね。はい。 それだけです。 そのうちだします。きっとたぶん。 最近小林さんちのメイドラゴンってアニメ見たんですけどサブタイトルがけっこう好きなんです。それだけです。 明日は平日で…

志望校の選び方(高校編)

はい!というわけでこのブログの読者層と元からない需要を完全に無視してみよう週間の記念すべき第一弾は「秋だ!受験だ!志望校の選び方」ということにしてみます。 おそらくこのブログを読んでる人に中学生の人はいないと思うのでね、デタラメを書き散らし…

ヒッチハイクの賛否両論

よく糞○○という表現を見聞きしたりする事があるんですね。例えば糞すごい。糞上手い。糞綺麗。等々様々ですがこの表現に違和感を覚えませんか。 そうです。全部他の表現に聞こえてしまうんですよ。 何とは言いませんがね。 普段私はTwitterで低俗なツイート…

圧倒的成長

やっほぅ なんか見出しっぽいものつけてみました。 最近ブログの書き方を我流で取得してるのでその圧倒的成長ぶりってやつを見せつけたいんですよ。 ぶりって美味しいですよね。でもぶりになる前のふくらぎのが好きなんですよ。ふくらぎのお刺身は絶品です。…

AIりんなは欲求不満

中学のころ 目にかからない程度でとお願いした。理容師はたしかに「はい」と言った。その後出来上がった髪型は眉上で綺麗に切り揃えられた坊っちゃんカットだった。 学校のおじさん先生からまことちゃんと名付けられた。 涙を流しがらグワシを練習しワカメを…