書き散らし

男子女学生

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なくしちゃった

今日でやっと長い長い長い長い長い長い長いテストが終わりました。 テストには片道切符しか持たせてないので帰ってくることは二度とないでしょう多分。まぁそんな文字数稼ぎでしかない前置きはさておき今日、久しぶりに耳鼻科に行ったんよ。理由は単純明快ア…

歩き方

以前、と言っても2、3カ月ほど前に公開した「ダメな人」に出てきた友人に「お前って浮遊感のある歩き方してるよな」と言われた。 わけがわからなかった。 いままでしばらく生きててはじめた言われた。 びっくりした。 歩き方なんぞ特に気にしているわけでも…

はっくしょん

今週に入ってからね 急に花粉が舞いはじめた気がするんよね つらいんよね いまね テスト期間中なんよね はっきり言ってブログなんか書いてる余裕ないんよね でもね 一夜漬けでなんとかなる量じゃないんよね どうしようかな~テストなんてだーいきらいだ

自己責任の自由

なにかしら行動を起こす際に必ずつきまとってくるのが自己責任と呼ばれるものだろう。 人々の行動の自由が建前上保証されている国において…とそれらしい前置きを書こうとしたが上手いこと文がまとまらなかったのでこの記事はボツにすることにしたちなみにこ…

タイトル

なんとなくなにも考えずに書いているだけです。

ばか

あほ

書き出し

文章を書く上で1番気を使うのは文章の書き出しだと勝手に思ってるんですよね。書き出しこそがその文章全体の印象になると言っても過言ではないと思います。 あたしの場合は、書き出しに毎回悩んで、最終的1文字も打たないままページを閉じてしまう…というこ…

タイトル

本文

怖い話

ついさっきまで某日本公共放送のBSで「業界怪談」なる番組が放送されていたので見ていたがかなり怖かった。 想像の数百倍怖かった。今夜は寝れなさそうだ。 今この記事を書いてる時点ではテレビでタモリ倶楽部を見ながらスマホでは過去のオールナイトニッポ…

明けましておめでとうございます。 2021年になりましたね。 特に言うことはあるけど今はブログよりヤフオクを見たいのでこのあたりで閉めます。 たぶん明日か明後日かそれ以降にまた更新するかもしれません、、、 さらばじゃ