書き散らし

男子女学生

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてた

そういえば今日でブログをはじめてからちょうど1年と1週間が経ったみたいだす。 いやーはやいですね。某○型コロナ○ィルスが大暴れした影響で休校になり暇をもて余してはじめたブログももう1年です。 これからもアホみたいな内容のブログをつらつらと書いてい…

ヤル気と勇気

新しい環境になれるのに人よりも時間がかかってなれた頃にはもう夏休み間近というのが毎年の事なんですけども皆さんはどうなんでしょうか。慣れるのに時間がかかるって人はよくいらっしゃいますけども私のように慣れるのに3ヶ月以上かかる人も少なからずいる…

漢検おちたよ

今ちょうどはっぴいえんどの曲を聴きながらこの文を書いているのでたぶん難しい漢字が出てくると思いますが別に深い意味は無いです。 というか、私の書く文に深い意味なんてものは全くないんですよ。 なんとかして深く書こうとしてもぐちゃくちゃな文になる…

出会いは突然に

Twitterで活動するということは唐突なるおっぱいとの出会いを覚悟しての行動なんじゃぁないかと思ってます。 いきなりどうしたんだと思われた方もいらっしゃると思いますがこれは紛れもない事実なのです。 タイムラインを見ているとだいたいおっぱいが観測さ…

友であり尊敬する者のおはなし

休みの終盤というものはとても辛く悲しい気持ちになるというのが世の中の常であり宿命なのかもしれませんね。 あと少しで大して長くもなかったしむしろ短すぎた春休みが終わってしまいます。悲しいです。辛いです。 辛いのは課題が終わってないからというわ…

熟女人妻と上空15,000フィートでプログレッシブセックス

この項目には、青二才の君たちが見たくもない現実が含まれています。 君たちがまだ青臭い理想を抱いている場合、この記事の内容は受け入れがたいものである可能性があります。現実を直視できない場合は、家に帰ってママのおっぱいを吸っているか、その場で精…

まいふぇいばりっとみゅーじっく

私の趣味は主に3つある。写真撮影、読書、音楽鑑賞の老後も安心の趣味だ。今回はそのうちの1つ、私の好きな音楽の話をしていきたいなと思ってるだけで話が脱線するかもしれない。 私は最近の流行りの音楽を全く知らない。ラジオを聞いているとそれなりに最近…

大失敗賞

ここ最近ありとあらゆるものが不足気味になっているんですよね。 別に不足してはないんですよ。不足気味なんですよね。 なんとなく困ってます。 今テレビジョンに写し出されている映像を見ながらこの文を書いてるんですよね。そこで興味深いことをしている企…

一個主要的互聯網拍賣網站

インターネットの発達により昔では考えられなかったことが当たり前に行われるようになりましたよね。びっくりです。 と書いたものの私はバリバリ21世紀に生まれたいわば新人類と呼ばれる人間なんですかね。 個人的に新人類よりキング・クリムゾンの名曲であ…

ブログ停止のお知らせ

単刀直入に申します。本日、4/1をもちましてブログの更新を停止させていただきます。 理由を申しますと、中の人がいよいよ受験生になり、アホなブログを書く余裕がなくなるからです。 こんなブログを楽しみにしてくださった方や、読んでくださったすべての方…