書き散らし

男子女学生

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の子供になりなさい

この頃巷では商品名の冠名に北海道とつけるのが流行っているそうです。北海道蒸しパンや北海道クリームシチューや最終的には日本の足となっているJRの新幹線にまで北海道とつける始末であります。全くなんでそんなに北海道にこだわるんでしょうか。不思議で…

クララが立った瞬間に膝カックンをしてもう一度立ち上がる事の難しさを突きつけこれからの彼女の人生に活かしてほしいと思いながら何もしないまま1日が終わり1日の短さと人生の短さに絶望したら晩飯のシチューが美味しかった件

人間いつ死ぬかってのは分からないんですよね。これは元気な人ほど分からないもんだと思ってるんですよ。元気な人は活動する。その活動中に事故で死ぬかもしれない。つまり元気な人ほど死が近しい存在なんじゃないかと思ってしまいますね。逆に病気の人はと…

熟女人妻と上空15,000ftでプログレッシブセックス

謝罪します。ごめんなさい。 「もしドラッグ接種がオリンピック競技だったら俺はイングランドのために腐るほど金メダルを取れただろうな」などの問題発言で有名なオアシスのノエルギャラガーですが彼の事は今はどうでもいいです。こんなことを書くとファンの…

セックスのお手伝い

もう10年ほど前の話になりますが何かの機会で石川県の美川という町にある水産総合センターという所で鮭の人工受精なるものを経験したんですよね。別に私が鮭で私が人工受精させられたわけではなくて私が人工受精させたんですね。言葉選びは実に難しい。 腹に…