書き散らし

男子女学生

2022-01-01から1年間の記事一覧

はじめまして

時の流れは雪解けの川の流れようにはやく2022年ももう終わろうとしています。 12月になりようやく西暦を書く際にまよわず2022と書いたり4年と書けるようになったのにもう終わりです。 もうこのままあと12ヶ月ほど2022年が続いて欲しいものです。 みなさんは…

ドライヴ・ミーの・カー

身が引き締まるような爽やかな寒空の下、私はH自動車学校へ入校の手続きをしに家を出た。私の手には豪勢な食事を数回楽しめる程の金があった。外食に行くとなると前の晩から食事を我慢するくらいの育ちをしてきた私にとってこんな大金は見たことも持ったこと…

ドライブ・ミーの・カー

昨日までの天気が嘘だったような小春日和の午後、私は1台の軽のバンを走らせていた。1ヶ月ほど前に免許を取得してからいままで、運転をしてこなかった。緊張する私の横を横目に母が呑気に外の景色を楽しんでいた。車内で流れるBGMは佐野元春のデビューアルバ…

夏をあきらめて

本年も暮れはじめまして皆様如何お過ごしでしょうか。 ここで私からの疑問なのですがガーターベルトはパンツの上につけるのか下につけるのかどちらなのでしょうか。 野郎の皆さん考えてみてください。 私からの疑問その2 女には勝負下着なるものはあるが男に…

物語のように

先頭の景色というものは非常に面白く、座っているとすべてを見ることができる。私は、バスの一番先頭の座席が大好きだ。運転手の動き、降りていく人の動き、前方の交通の状況、大体のものを見ることができる。とりわけ、バスの運転手の動きは見ていて非常に…

俺、全盛期の福山雅治にそっくりなんだけど

ご無沙汰してます。私は元気です。 突然ですがライカを買いましたが私は元気です。 かっこいいですね。 銀座の柑橘系青果店で以前使ってたNikon S2を売ることで得た金で買いました。 使い方はすごく簡単。裏蓋を開けてフィルムを差し込むだけであとは巻き上…

社会を舐めるな青二才

はっきり言って私含め現代の若者は社会を舐めていると感じる。 確固たる証拠はないが肌で感じる 過去への軽蔑。未来に対する疑いと嘆き。現状に対する絶望。 そんな状況にありながら我々は何一つとして変わろうとしない。 現状に対する不平不満があるのであ…

神様おねがい

死についてのことです

ここにタイトルを入力

挨拶文(前回の更新から2週間以上経過した場合はお久しぶりですもしくはご無沙汰してますを文頭に入力) 近状報告(何か特別なことがあったらここに書く。ただし書きすぎに注意。) ここから本文 結びの挨拶(もしこれから死ぬのであれば辞世の句を詠むとなお良い)

脱糞の予感

こうやって文章を捻り出すというのも久しぶりで今までどんなふうに書いてたか思い出せなくなってます。進学してからというもの何故だか文章を書くという行為が非常にばかばかしく思えて全然書いてきませんでしたが、久しぶりに文を書きたくなったので書いて…

うそのかたまり

昨日友人と中華料理屋に行った。 手頃な価格で本場中国の料理人が作った中華を食べれると友人が言っていた。料理は友人が言っていた通りとても美味しかった。私は友人と2人での完食を想定し、餃子を注文した。 友人ととりとめの無い会話を楽しみながら餃子を…

在成熟已婚妇女上方 15,000 英尺处进行性行为

音乐流派有前卫金属,以Pink Floyd和King Crimson闻名,还有前卫金属,以梦剧场小有名气,是不是源于此?我觉得如果在形式上加上渐进的○○的话,暂时是高级的,但是大家呢? 渐进式便便 这不好。因为狗屎是日本人。这听起来像是一种很好的肥料。毕竟,跟在pro…

太陽讃歌

ふゆだよ。さむいね。 うん。さむいね。 まださむいよ。 はるがきたよ。あたたかいね。 おはながさいた。きれいだね。 とりさんがないてる。かわいいね。 むしさんもおはよう。 なつはあついね。 でもぼくはだいじょうぶ。 あついけどきのしたはなんでかあま…

ボクはねぇ、カメラが欲しかったの!!!!!

地味にずっと欲しかったカメラを不慮の事故(?)で手に入れてしまいました。皆さんも安易にヤフオクで入札するのはやめましょう。さて今夜私が落札したカメラはNikon S2です(CV黒柳徹子) かっこいいですね 武骨なデザインが魅力的ですね。個人的には一眼式の…

人間やめときな

中途半端に書きかけになったブログを集めました 途中で終わっていますが続きはこちらで用意できていませんので各々で補完してください。 適当につけた仮のタイトルは「」内にあります。この仮のタイトルにどれだけ意味があるのかは分かりませんが・・・・ 「…

忘れられるものならば

何事も継続してやっていないとそのうちに錆び付き動かなくなり朽ちて消えていきます。それは文章も同じです。といったことを学校の老師がおっしゃっていたので数か月ぶりにこのようにして文章を書いています。 先生というものはすごいですね。間違った事をあ…

近状報告

さっむ さむいな カッターが欲しかったー ふふっ え? は? さむいな 冬やしね ためだな だめだって上から読んでも下から読んでもだめだなんやよ ほんとや そやろ 15へぇくらいあげる 1500円と粗品くれ 粗品もらえるの80へぇ以上じゃなかった? あーそか う…

ひとり上手

昨日の帰り道アベックが歩道を塞ぐようにちんたら歩いてて急いでいた私は車道に出てすたこらさっさと追い抜こうとした時濡れたグレーチングに足をとられコケそうになりアベックにくすくす笑われました。ちなみに私は独り身です。 ひとり上手と呼ばないで。

かめらかったよ

ご無沙汰してます。先日カメラを購入したので報告いたします。石川県の写真の文明堂さんにてNikonのD700を購入しました。 これからはメインのデジタル機材として使っていくつもりです。キヤノンの5Dはツァイスのレンズを使いたいのでしばらくは残しておくつ…

りばいばる

春ですね。最近ようやく暖かくなりはじめましたがまだまだ寒い日があります。季節の変わり目、年度末、何かと忙しい時期ではありますが皆様くれぐれもご自愛ください。 さようなら。

冷たいギフト

春ですね。もうすぐ。今週の天気は石川としては珍しく、雨の降らない一週間になりそうな気がします。本当に珍しいです。石川には「弁当忘れても傘忘れるな」ということわざ?があるくらいですからこれが非常に珍しい事だと言うことがよくわかるでしょう。さ…

やめときな

先日、3年間ほど通っていた学校を卒業しました。あんまり実感がないというのが今の感想ですね。 私の高校生活を振り返ってみると2/3は新型肺炎によって制限のついた生活を強いられていたんだなぁと感じました。 しかしいま振り返ってみると制限がある生活の…

Pentax Auto110購入記

ちょうど昨年巨大な一眼レフカメラであるPentax67を手にいれました。それから1年経った今年の2月今度は世界最小の一眼レフカメラであるPentax Auto110を購入しました。 とにかくちっちゃいです。 買った当日に動かなくなってうわーってなって相談しようと思…

ゆらゆら

先日日記を書こうとしたんですけどね、書き出しがわかんなくて書けなかったんですね。あれから別に日記の書き方を調べたわけじゃないんですけども今日友人から聞いた夢のことを書いていこうと思います。 夢日記ってやつです。 自分の夢を日記に記してる人は…

フィルム写真をデジカメでスキャンしてみた

こんにちは フィルム写真をデジカメ(EOS5D)でスキャンしてみました。 はじめはネガを直接撮ってトーンカーブをいじるみたいなことをしようとしたんですがフィルムが多少反っているのでピントが合いにくかったので、写真屋さんで写真を焼いてもらいその写真を…

この空を飛べたら

年末の文房具屋ってたくさん手帳が置いてあって楽しいですよね。あとカレンダーとかも。でもいくら機能的に優れたコスパ最強の手帳を手に入れたとしても私にとっては猫に小判、いや、豚に真珠といったところでしょうか。 それであたしが思うのは、手帳を完璧…

日記

今日はいろいろあったので日記みたいのを書いていきます。普段何もない時も書くものを日記と言うんでしょうが普段から書くことなんて私には不可能に近いのでね、たまにこうやって書いていくのがいいのではなかろうかと思ったしだいであります。 と思ったのだ…

今年の抱負

縺ゅ¢縺セ縺励※縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶?譛ャ蟷エ繧ゅ←縺?◇繧医m縺励¥縲√→縺?▲縺溘→縺薙m縺ァ莉雁ケエ縺ョ逶ョ讓吶r豎コ繧√※縺?″縺溘>縺ァ縺吶?縲よ干雋?縺」縺ヲ險?縺翫≧縺ィ縺励◆縺代←謚ア雋?縺?縺ィ雋?縺代r謚ア縺医k縺」縺ヲ譖ク縺上?縺ァ邵∬オキ縺梧が縺昴≧縺ェ…

悲しみ笑い

今日の朝は特に寒くて水溜まりに氷が張ってたんですね。ためしに割ってやろと思って足でその氷をおもいっきりふんずけたんですよ。そしたら氷が思ってたより厚くて割れずに変に足をついたおかげで滑ってコケそうになったんよね。 悲しかったし、何より屈辱的…

あああああああああああああああああ

ここ最近何かこう文を書こうとして書き始めてみるもいい感じにまとまらずにそのまま供養することが多いんですね。 最近ブログを更新してないのもそのせいです。 誰か人のせいにしてみたいところですが自分の顔しか浮かんできません。 たぶんそろそろブログ飽…