書き散らし

男子女学生

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EOS5Dを使ってみて思ったはなし1

昨日新しい機材について書いたが使用してみた感想や思った事を書くのを完全に忘れていたから今日書くことにした。 発売年は2005年10月発売時価格は40万円前後で当時のデジタル一眼レフカメラとしてはかなり安価で手に入る機材だったらしい… 有効画素数は1280…

新しい機材のおはなし

最近新しくカメラを買った。というのも、前使っていた機材がエラーを頻繁に吐くようになったからである。快適に写真を撮りたいというのと普段からものすごくお世話になってる写真店の方から格安でフルサイズ機を仕入れたという情報を耳にしたからだ なんと1…

趣味のおはなし

ふくもーの趣味なんて誰も興味無いだろうがどうせ誰もこのブログなんて見てないだろうし好き勝手に長々と書こうと思う。 中の人の趣味は主に3つある 1つ目は写真撮影だ。これは気がついたら写真を撮りたくなりはじめたみたいなまるでこのブログをはじめたみ…

ブログはじめてみた

最近例のアレにより学校がなく新しいことを始めようと思った結果ブログを始めてみようと思った。しかし書くことがあんまりない。今日あったことと言えば朝起きてごはん食べて昼寝してごはん食べてごろごろしたくらいだ。こんな何気ない日常を飽きることなく…