書き散らし

男子女学生

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回予告とおまけのお話

ここ1週間ほど更新をお休みしていた。というのも、3月から溜めに溜めていた課題をしたり、TwitterをしていたりTwitterをしていたりで忙しかったからだ。 さて、私ふくもーは、次回からちょっとしたシリーズ物をしたいなぁと思っている。内容は次回まで気に…

私の使用機材

なんと4日連続で記事を更新している。こんなことが続くと異常気象でも起きるのでは無いかと一瞬心配したが、私みたいなちっぽけな人間一人で天気が変わっていたら、とうの昔に地球は滅亡しているだろう。 さて今回は私が今使っている機材を紹介しようと思う…

新しい傘をパクられたおはなし

それは春の冷たい雨の降る日だった。私はどうしてもとあるマンガを読みたくなった。私はそのマンガを買いに行くために近所のとある本屋に行った。本屋に入ると私は目当てのマンガが置いてある場所へ向かった。 無かった。欲しいマンガが無かったのだ。もしか…

EOS5Dを使ってみて思ったはなし2

最初このブログを始めた頃は毎日記事を更新していくつもりでしたが、一身上の都合により記事を更新していくすることが出来ない状態にまでなったためお休みしてました。 例のアレは未だに収まっておらず、中の人はマンガやSF映画の中に居るのでは無いかと思う…