書き散らし

男子女学生

2023-01-01から1年間の記事一覧

処女への道

私は暑い時期に熱い食べ物を食べることが大好きだ。 その日も熱々のカレーうどんを定食屋で食べようとしていた。 店のオヤジが汗をかきながらカウンターに差し出したそれは地獄の釜の如く赤く煮えたぎっていた。 しかし私はここで自身が重大な過ちを犯したこ…

持論暴論

花粉は消えろ、特に杉花粉 あほ ばか マヌケ 杉花粉とか言う人類に害しか与えないクソみたいな存在 ガスマスクの購入を検討 目が痒い、鼻が苦しい なぜ人間の目や鼻は着脱可能ではないのか 進化の過程を間違った祖先に対して抗議をしたい 学校から来る通知が…

これぞ新時代のカメラ転売術 これから値段が上がるカメラ5選

本文

買っちゃった

買っちゃった かっこいいね 地味に欲しかったカメラなのでかなりうれしいです。 これも地味にしてみたかった組み合わせ。 これで私もクリント・イーストウッド 光学マークがかっこいいね。 今回買った個体はかなり使い込まれており貫禄が出ていてそれも気に…

君はそう決めた

流行りの人工知能に文章を書かせてみました 知性を持たない機械が生成した文章ですので暖かい目でお読み臭い バスの後部に一人の人物が立っていた。黒くて長い髪をしていた。白いTシャツを着ていた。前面には大きなロゴが描かれている。白いTシャツにプリン…