書き散らし

男子女学生

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望迷言集

NHKのラジオ第一で毎日深夜11:00くらいからやってるラジオ深夜便という番組に絶望名言集というコーナーがあるんですよね。聞きたいなと思っていても毎回寝ちゃうんです。他の放送局と違ってDJがNHKのアナウンサーの方なのでとても落ち着く声なんですよ。すや…

思うんだ

このブログというのは基本的にものすごく単調で画像もなければ文字のフォントも変わらない、よく言えばシンプル、悪く言えば手抜きなブログになってるなぁとつくづく思うんですよね。シンプルって言ってるわりには読みにくいとか言うツッコミは受け付けませ…

東風

ここ最近異常に暑いというのは前回でも言ったんですけどもやはりこの夏は本当に暑いですね。冷房をかけると喉が乾いて痛くなるのでそんなにかけたくはないですが熱中症でお釈迦になるよりかはいいかなと思い冷房をかけてる所存でございます。 頑張って英語を…

でかいな

暑いですね。蚊がうるさいです。蚊はいてもいいですが私の血は吸わないでほしい。本当にやめてほしい。迷惑してる。わかったかな? 寝れません。寝ようと思えば思うほど寝れないんです。いや眠いんですよ。でも寝れない。辛いです。 この前書いたブログはい…

気狂い道化師

連日の酷暑によりバテました。まだ8月になってないのにバテました。7月の終わりというとまだすずしいはずなのに今年はもう暑いです。暑すぎます。 まだ年齢的に若くて多少健康的でない生活を送ってても体が若いから大丈夫かと思い込んでたんですけどね。もう…

羞恥エピ

とても素敵な冬の朝明け時のことだった。空が綺麗だった。肌をつついてくる冬の風が妙に心地よかった。 横断歩道でコケた。盛大にコケた。地面が凍結していた。背中を強打した。右折しようとした車がクラクションを鳴らした。起き上がろうとしたがまた滑った…

ウマおなごかわいいダービーダウンロード記

意識高い詩人系ブロガーになると大口を叩いたはいいものの意識高い人の思考があまりよく理解できてないためかどうにもパッとしないんですよね。 ためしに旅行記でもかいたらそれっぽくなるんではないかと考えたので書いてみたというのがこの前書いたあれです…

琵琶湖路珍道中

3月23日何曜日かは忘れたが午前4:00珍しく目覚ましよりも先に目が覚めた。このまま二度寝するとおそらく7:00くらいになるのでそのまま起きた。トイレに行き歯を磨きとここまではいつも通りなのだが、この日はいつも朝食を作ってくれる母上がまだ寝ている。な…

17歳現役高校生のモーニングルーティン

今日は私のモーニングルーティンについて紹介していこうと思います。いつもは部屋のインテリアの話とかばっかりなのでたまにはモーニングルーティンのお話でもと思いました(リクエストも来てたからね(^^;でも、これと言って特別な事をしているわけではないの…

悲しいんよ

今とんでもないくらい恥ずかしい出来事があったんよ。恥ずかしかったんよ。何が恥ずかしかったかは恥ずかしいから言わないんよ。言いたくないんよ。笑われたんよ。ぼかぁ悲しいよ。悲しすぎてなだそうそうってかんじです。 もう悲しすぎて涙も枯れました。な…

山陽道中膝栗毛

旅行記なるものを書いていこうと思います。 2年前の1月の終わり、滑り止めの私立高校受験を間近に控えた私と友人N(仮(イケメン))はNの部屋で頭を抱えていた。別に滑り止めで受けるはずの学校に合格できないかもと心配になっているわけではなかった。 私とNは…

若さと馬鹿さ

湿気がすごいですね。蒸し暑いというのがとてつもなく苦手で何というか気分も滅入るし体調もよくないように錯覚してしまうのでやっぱりこの時期は苦手ですが皆さんどうお過ごしてしょうか? いやー明日は待ちに待った土曜日ですよ。楽しみですね。嬉しいです…

一触即発

久しぶりにブログ書いてます。ここ数日ブログの存在を忘れてました。 ブログってどう書けばいいんでしょうか。分かりません。分からなくなってきました。え、どうやって書くの?ねぇ?あなたは分かっているはず。教えて。教えてくれよ。おい!教えろつってん…

禁欲

テスト前に必ずするルーチン的なのにテクノポップを聴かないというのがあるんですよね。まぁテクノつってもクラフトワークとYMOしか聴かないんでまぁうんって感じなんですけど、、、 なんでか勉強中にクラフトワークかYMOを聴いたらまったく勉強が身に付かん…