書き散らし

男子女学生

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の抱負

縺ゅ¢縺セ縺励※縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶?譛ャ蟷エ繧ゅ←縺?◇繧医m縺励¥縲√→縺?▲縺溘→縺薙m縺ァ莉雁ケエ縺ョ逶ョ讓吶r豎コ繧√※縺?″縺溘>縺ァ縺吶?縲よ干雋?縺」縺ヲ險?縺翫≧縺ィ縺励◆縺代←謚ア雋?縺?縺ィ雋?縺代r謚ア縺医k縺」縺ヲ譖ク縺上?縺ァ邵∬オキ縺梧が縺昴≧縺ェ…

悲しみ笑い

今日の朝は特に寒くて水溜まりに氷が張ってたんですね。ためしに割ってやろと思って足でその氷をおもいっきりふんずけたんですよ。そしたら氷が思ってたより厚くて割れずに変に足をついたおかげで滑ってコケそうになったんよね。 悲しかったし、何より屈辱的…

あああああああああああああああああ

ここ最近何かこう文を書こうとして書き始めてみるもいい感じにまとまらずにそのまま供養することが多いんですね。 最近ブログを更新してないのもそのせいです。 誰か人のせいにしてみたいところですが自分の顔しか浮かんできません。 たぶんそろそろブログ飽…

風に語りて

試しにパソコンからログインしてこの記事を書いています。パソコンのキーボードに触るのは久しぶりなのでバタバタして、多分この様子を第三者目線で見るとちょっとシュールかもしれませんがこんな様子見ている人間は誰一人としていないのでどうでもいいです…

パーティはやらない

みなさんはSですか?それともMですか?という質問をされると人はだいたいSだねと言いうらしいです。 Sというのはサディストといって人を痛めつけ苦痛を与えることで性的快感を得るといった趣向のことです。しかし世の中そんな人が大量にいるのかと問われると…

今からでも間に合う受験合格のメソッド

クリスマスもおわり2021年も残すところあと数日となりましたが受験生の皆様はいかがお過ごしでしょうか。 まさかTwitterやらゲームやらに時間を割いて勉強がおろそかになっているなんてことはないですよね。当たり前です。あなたは一度決めたら最後まで諦め…