書き散らし

男子女学生

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動漫版馬的美少女競走記見聞録(内容漏少有)

ちょっとしたネタバレみたいのあります。 今週から学校の建前上では希望者制の補習がはじまったんですよね。その時に私に対し「ウマ娘」なる携帯電話を使用する遊戯を勧めてくれた御学友から今度はその「ウマ娘」のアニメをおすすめされたんですね。 友人曰…

無理心中日本の夏

夏ですね。夏と言えば海に登山とあれこれありますがやはり夏の風物詩と言えば無理心中ですよねとはなりません。 戦場のメリークリスマスで有名な大島渚の映画かドラマで「無理心中日本の夏」ってのがあるそうです。ちょっとだけ気になりますね。そこのあなた…

愛憎から愛を抜いてみました

なんか最近ブログ書くの面倒になってきました。それだけです。 たぶんまた去年みたいに3ヶ月くらいブログ出さないかもしれません。もしかしたらもっと出さずにこれが今年最後のブログになるかもなんでとりあえずよいお年をとだけ言っときます。 ついでに新年…

かなしみ

例年通り数十年に一度の記録的豪雨が日本にこんにちはしているわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、あたしは今現在電波がとんでもなく悪い山奥の秘境に親戚の集まりと称して来ているのですがこんなブログを書いてる時点で今のあたしの状況はも…

つぶやいてます

俺は女の子だ(断言)← 俺は女の子かもしれない(推測) 俺は女の子になるだろう(予報) 俺は女の子になる(予告) あいつは女の子になる(予言) 俺は女の子になりたい(願望)がちほも!ほもがち!ホモ家族地雷女子になりたければ薬飲んでるアピしとけってじっちゃん…

うらみ·ます

やばいです。完全に昼夜逆転した気がします。現在時刻は2021年8/8午前2:01です。さっきまでTwitterを触ってたんですけどもまぁこんな時間なんでだいたいの人が寝てるんですね。 タイムラインが静かです。つい1時間前まで飯テロで溢れかえっていたのが嘘のよ…

事故当時の状況が判明か 女子小学生に心配される

昨年の3月、いつもお世話になってるお店からの帰り野々市のとある公園の前で自転車でコケた。原因は私の前方不注意によるもので、側溝に前輪が入りバランスを崩しそのまま転倒した。 事故当時現場には私と友人の鈴木(仮名)と公園で遊んでいた付近の小学校に…