書き散らし

男子女学生

うらみ·ます

やばいです。完全に昼夜逆転した気がします。現在時刻は2021年8/8午前2:01です。さっきまでTwitterを触ってたんですけどもまぁこんな時間なんでだいたいの人が寝てるんですね。

タイムラインが静かです。つい1時間前まで飯テロで溢れかえっていたのが嘘のようです。

 

圧倒的金欠です。金欠なのにも関わらず中の人はジャンクカメラになけなしの英世くんを出してしまい500という数字の書かれた陳腐な金属片にしちゃいました。あの神々しい紙切れは今私の財布にないのです。さみしい。嗚呼虚しい。あーあ。

 

おっといけねぇこれ以上暗くなるとあたしの真の根暗モードが発動しちまうとこだった。あぶないあぶない。

 

人からテンションそんなに高くないよねって言われることがあるんですけどね、普段からテンション高い人っているんですかね。

なんかずっと気分上々だぜって感じでいたらちょっと辛いことがあっただけで立ち直れない気がするんですよね。普段からちょっぴり暗い感じでいれば多少の辛いことなら我慢できるような気がするんですよね。

知らんけど。

 

知らんけどって言葉便利ですよね。無責任に使えるし。すごく便利だと思います。知らんけど。

 

人と遊んでて楽しんでるのに、私が楽しくなさそうにしてるのか知らないけどたまに「楽しくない?」って聞かれることがあるんですね。いや、楽しいよ。そんなこと聞かれる前までは。聞かれてから無理に楽しい振りをするので楽しくなくなります。でもね、楽しい時は本当に笑ってるんですよ。心から。てかわりと笑う方って自負してるんですけどね。私は立派な根暗です。あんまりこんなこと書くべきじゃないですね。この記事はボツにします。

 

 

 

 

知らんけど

 

追記

 

この記事を書き足している今現在(9/4 0:12)の私ですが非常に眠いです。おそらく新学期がはじまりかなり疲れが溜まったんでしょうね。朝のテンションが最悪なので何とかしたいです。

 

おわり