書き散らし

男子女学生

つぶやいてます

俺は女の子だ(断言)←
俺は女の子かもしれない(推測)
俺は女の子になるだろう(予報)
俺は女の子になる(予告)
あいつは女の子になる(予言)
俺は女の子になりたい(願望)

がちほも!ほもがち!ホモ家族

地雷女子になりたければ薬飲んでるアピしとけってじっちゃんが言ってた

おっしっこの成分のうち9割近くが水分で残りは老廃物で菌は基本的にいないから飲んでも問題ないらしい

刑事ボロンボ

指輪はめたら子ども生まれるって理論でいったら指輪つけはずしする度に子ども生まれることになるやんアホすぎやろ

あーすきすきすきすきすき

鮫のニューアルバム
おふぃんふぃんof the world

スマホ君ご主人様の顔忘れたのか顔認証してくれなくなった

リツイート済み
~今日の短歌~ 仕事中真面目な顔して同僚に「おぎゃぁ!ばぶぅう!」と送りつけます

スマホ開けられても困らないけど画像フォルダ開けられた死ぬ

EM死んだ

最後の最後にWEB版でもフリート見れるようになったのかな意味ねーじゃんwwwってつぶやこうとしたら紛らわしいアイコンだった

ふぁぼ5k越えてたからもう1回宣伝してもいいよね???? はっぴいえんど聴こう!

すぐに迷惑かけたなって気づけたらいいのにだいたい2日くらいして唐突にあれ迷惑だったなって思うことあるのつらい

昔のシンセの下痢したときみたいな音の効果音好き

兄貴の呼び方云々の前にそもそも兄貴と会話をしないこに気づいた