書き散らし

男子女学生

かなしみ

例年通り数十年に一度の記録的豪雨が日本にこんにちはしているわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、あたしは今現在電波がとんでもなく悪い山奥の秘境に親戚の集まりと称して来ているのですがこんなブログを書いてる時点で今のあたしの状況はもうお察しですね。

 

Twitterでも見てようと思ったんですがね、想像の5倍くらい電波がなくて困ってます。文字だけのツイートはみれるんですけどね。画像付きになるとくーるくーるくーるしてるんですよ。しまいには、電波ねぇんだわお疲れってふざけたことをぬかすんですね。

 

かろうじてブログは書くことができてるみたいなんで書いてますけど書くことがないですね。

 

1時間近く本を読んでました。「箱男」というタイトルのやつです。あたしもなってみたいですね。ちょっと恐いけど。

 

隣の部屋ではどうやら何かトランプのようなものをしてるそうでなんか誘われました。ちょっと行ってきます。

 

ただいま。ブラックジャックをしてきました。何度か勝てたので満足です。しかしあれですね、数年前まで可愛かった従姉妹が中学に上がると同時に急に生意気になって悲しかったです。かなしい。かなしいよ。アッチョンブリケって感じです。