書き散らし

男子女学生

ゆらゆら

先日日記を書こうとしたんですけどね、書き出しがわかんなくて書けなかったんですね。あれから別に日記の書き方を調べたわけじゃないんですけども今日友人から聞いた夢のことを書いていこうと思います。

夢日記ってやつです。

 

自分の夢を日記に記してる人は少なからずおられるのだとは思いますが人の夢を日記にする人は少数派だと思うのであえて少数派の方を試してみたいと思います。少数派は声がデカいと聞くので太文字で書いていこうと思ひます。

 

そもそも私は夢は見るには見るんですが起きた瞬間に全体の記憶がもやっとして思い出せないんですね。怖い夢とかだと覚えているんですけどね。怖い夢こそすぐに忘れたいものです。

 

この夢の登場人物は夢を見た本人(友人)、私、友人の友人、見知らぬ男、見知らぬ女、その他芸人。らしいです。

そして、私と、友人と、友人の友人と、見知らぬ男女の5人でネプリーグに出場したらしいです。ちなみにネプチューンの人たちが強かったらしいです。

 

あたしが彼から聞いたことはこれだけです。これだけなんです。ショボくてごめんなさい。今度彼にも謝罪させます。そしてもっとすごい夢を見てもらいます。

 

おやすみなさい。