書き散らし

男子女学生

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

真面目なのか不真面目なのかと聞かれるとどちらかと言えば不真面目な人間に分類される人種ですこんにちは。

 

一応趣味はカメラと写真で通ってると思ってるんですけどこのブログでのカメラのはなしは皆無に等しいんですよね。まぁ本当に最初の方に書いたやつはカメラ関連ですがあの記事はもうみてられません。恥ずか死にます。

 

にしても本当にカメラの話題ないですね。一番最後にしたまともなカメラの話題って言ったら3月の頭にバケペンを手にいれてご満悦状態で書いた記事でしょうかね。

 

もっとも、このブログにカメラの話題なんて求めている人なんて皆無でしょうが。

 

カメラの話って言ってもそんなにカメラがたくさんあるわけでもないしカメラに対する知識も特段あるわけでもないし、あたしよりカメラのこと詳しくてカメラに対して情熱を持ってる人なんて星の数ほどいらっしゃるのでね。

 

まぁまた新しいカメラとかレンズを買って気が向いたら紹介しようかなとか思ってます。たぶんきっと。

 

カメラの話題が無さすぎるというのもアレな気がしてきたのでカメラのお話でも。

最近Twitter上で古き良き時代のデジカメが流行りだしててちょっとビックリしています。気になりはするんですけど買う気にはなれないんですよね。ジャンクコーナーに転がっているようであれば買いたいですが…

 

 

カメラの話題は書いてるといろんな人から叩かれそうなのでこんくらいにしときます。適当に書いてるのバレるのは嫌なんでネ

 

お風呂でブログを書くという行為をやってみようと思ったんですけど暑いのでやめました。あとスマホ落としそうで怖いですね。もう二度としません。

 

この内容の半分はプログレセックス反省論で書ききれなかったやつなんですね。だからそんなに量もないし削られるような内容なので大して面白くもないんですよね。はい。はい。

 

 

夏は股間が痒くなるのキャッチコピーのコマーシャルを見て元気が出ました。

夏って股間が痒くなるんでしょうか?あたしにはわかりません。

 

かいたひ2021/4/?? 6/15 16