書き散らし

男子女学生

書き散らし

いやー眠いですね。とても眠い。現在時刻はAM2:16草木も眠る丑三つ時って感じの時間てすね。別に草木は眠らなくていいからあたしを寝かせてください。

 

レッドツェッペリンというバンドのベース兼キーボードをつとめるジョンポールジョーンズという人ははっきり言って影が薄い。まぁどんなバンドでも影の薄いメンバーは居るもんなんですが彼の場合本当に居るか居ないかすら分からないレベルで影が薄いんですね。コンサートではスポットライトすら当てられない始末です。完全にサポートメンバーのような扱いなんです。

おそらく彼の場合は目立つことを好まない人なんだと思いますが。

でも彼のベースやキーボードはものすごく、レッドツェッペリンの迫力満点のサウンドに溶け込んでるんですよね。

以上バンド内で影の薄いメンバーを紹介する会でした。

 

いよいよ本格的に蚊の季節がやってきましたね。現在進行形であたしは蚊と戦っています。さっきからあの耳障りなサウンドが永遠に鳴ってるわけですが。なかなかトドメをさせないんですね。蚊取り線香でも出そうかしらと悩んでる訳なんですがァッ

逃げられました。無念。

蚊取り線香をどこにしまったか分からないんですよ。蚊取り線香って言ってもコンセントにブッ刺すタイプのやつです。多分お釈迦になったカメラを放置しとく箱に入ってるんでしょうが布団から出たくないのでまた明日にでも出そうと思います。覚えてたら。

てか知らない内に吸血されてました。かゆいです。

 

インスタグラムなるものをヤってるんですけどね、まぁ沢山の人たちの写真が見れるんですね。写真を眺めるのが好きなのでインスタグラムはちょくちょく開いて流れてくる写真を眺めてる訳ですが、ハッシュタグが沢山ついたツイートばっかりしてる人がいるんですね。

すごいと思います。写真に写ったありとあらゆるものをハッシュタグにしていくというのは相当根気がいるんじゃないかなとか思います。私には無理です。できっこないです。

 

みんな略したがりですよね。

 

歯医者ってこわいですよね。こわいんですよ。こわいんだよ。怖いつってんだよ耳ついてんのか阿保が。

 

YMOってありますよね。あれってなんの略なんでしょうか?世間一般的にはYellow Magic Orchestraの頭文字をとってYMOになったというのが俗説ですがYMOお笑い番組に出演したときは今、最も、面白い男たちやYoung age

Middle age Old egeまでも虜にする男たちの略で呼ばれていたり様々です。

いったい何が正解なんでしょうか。

気になります。

 

お医者さんってすごいですよね。優しいし。話聞いてくれるし。この世で1番こわくないのはお医者さんだと思います。

 

いい感じに眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい。