書き散らし

男子女学生

中国女

ついさっき(2021/6/1 22:45)に投稿した「悪い意味をもってしまった不憫な単語を救う会」というタイトルのブログはたぶん私の中で1番内容がとっちらかってまったく面白くない正真正銘のクソなブログだったと自負しています。

やっぱ何事も定期的にやるもんですね。

 

今リハビリも兼ねてこのブログを書いてるんですけどね、一度最底辺のブログを書いてしまうともうこれ以上糞な内容のブログを書ける自信がないので安心してこの文を書いてるんです。

 

およそ大衆性に欠ける文を書いているのでまぁ必然的に閲覧数というものが少ないんですけどそれでも更新してなくても定期的に見に来てくれる方がいらっしゃると考えると感慨深いですね。

 

ブログのタイトルと内容が合っていないとよく言われますが私のブログのタイトルと言うのは基本的にブログを書き終えてからつけているので別にたいした意味なぞないのです。

だいたいは書いてた時に聞いてた音楽からタイトルを拝借したりちょっといじったりとしてるんですけどね。ぜひ私の聞いていた音楽を当ててみて御覧なさい!

 

ここ最近世界中でモノリスらしきものが大量に出現してるらしいんですよね。あたしの家の前にも出てこないかしら。

あたしにも早く夜明けが訪れてほしいですね。

 

Twitterを見ていると沢山の人の内に秘めた思いというものが沢山目について面白いんですよね。

食欲、物欲、金欲、性欲、沢山の欲望に満ち溢れた混沌としたタイムラインというのは見ていてとても面白いんですね。私もその中の一人ですが。