書き散らし

男子女学生

絶望迷言集

NHKのラジオ第一で毎日深夜11:00くらいからやってるラジオ深夜便という番組に絶望名言集というコーナーがあるんですよね。聞きたいなと思っていても毎回寝ちゃうんです。他の放送局と違ってDJがNHKのアナウンサーの方なのでとても落ち着く声なんですよ。すやすや寝ちゃいます。

 

このブログでなぜか1番読まれている記事が「熟女人妻と上空15,000フィートでプログレッシブセックス」というライトノベルにありそうなタイトルの記事なんですね。納得いきません。なんであんなゴミみたいな記事が1番見られてるんだよって感じです。あたしとしてはまだ昨日か一昨日に投稿した「思うんだ」の方がよく書けてると思います。本当に。文章としてのレベルで見たとき下から数えた方がはやいような記事ですよ。まったく推敲もせずにノリと勢いで投稿したブログがなぜこのブログの代名詞的な存在になりつつあるんだと、非常に驚いています。なんでなんだよ。あんなブログで喜ぶ読者の知性の低さがにじみ出た瞬間だと私は思ってます。

 

私個人としては、あのブログが注目記事の1位に鎮座していることが非常に屈辱的なんです。なんなら消せよとかお思いでしょうが、何とかして例のブログを1位からなんならランキング外に引っ張り出さないと私があのくだらない便所のネズミの糞に匹敵するあのブログに屈した事になる気がして消せないんですよ。要はプライドが許さないんです。

 

まぁでもしかしどんな内容であれたくさんの人に自分の書いた文を読んでもらうと言うのは嬉しいことですけどあのないようじゃねぇ…

 

そんな恥ずかしい文を自ら公衆の面前に晒し上げてちょっと喜んでいるあたしはもしかしたらMなのかもしれません。