書き散らし

男子女学生

気狂い道化師

連日の酷暑によりバテました。まだ8月になってないのにバテました。7月の終わりというとまだすずしいはずなのに今年はもう暑いです。暑すぎます。

まだ年齢的に若くて多少健康的でない生活を送ってても体が若いから大丈夫かと思い込んでたんですけどね。もうダメでぇす。やっぱり早寝早起き朝ごはんっていいんですね。

 

早起きは健康に良いということはよく分かります。だけどね、あたしはどうしても早起きは三文の徳という言葉が納得いかないんです。早起きして何か良いことがあるかと言われるとからだに良いということしか思いつかないんです。むしろ早起きから健康的という一面を取り除くと早起きはむしろ不幸なことだと勝手に思ってます。って書いたけど何かいてんだろうね。深夜に書いてるからよく分からないんです。

 

わりと汗をかくほうなのですぐにシャワーを浴びたくなるんですよね。朝起きてシャワー浴びて、学校行ってからシャワーを浴びたくなってエアコンの無い教室での授業なんか地獄です。

 

このブログってひろゆきがみたら全部それってあなたの感想ですよねって回答が返ってきそうですね。なんだろう、適当に返答しないでもらえますかって感じです。いつかひろゆきに紹介されてみたいなと最近ひそかにおもふようになってきました。