書き散らし

男子女学生

でかいな

暑いですね。蚊がうるさいです。蚊はいてもいいですが私の血は吸わないでほしい。本当にやめてほしい。迷惑してる。わかったかな?

 

寝れません。寝ようと思えば思うほど寝れないんです。いや眠いんですよ。でも寝れない。辛いです。

 

この前書いたブログはいつもとちょっと違った書き方をしてみたんですけどどうだったでしょうか。かなり書いてて難しかったけどちょっぴり楽しかったんですよね。またやりたいかと聞かれれば微妙なところですが…

 

しかし馴れないものを書くってのは難しいですね。旅行記なんて書いたことがなかったんでどう書けばいいかかなり悩みました。悩みに悩んで最終的にあのよく分からない中途半端な文ができてしまったってわけです。

 

普段は生徒の事なんて屁とも思ってないような担任が今日いきなりクラスの人数分のアイスを買ってくるという奇行にはしり非常にびっくりしました。本当にどういう風の吹き回しなんでしょうか。謎です。少し溶けかかったアイスから先生の見えない愛情らしき物を感じ取れた気がします。

 

近所といっても数km離れたところに新たにイオンモールができました。でかいです。でかいんです。でかいんです。なんてったって北陸最大級なんです。はい。

 

友人曰くとんでもなく大きいらしいです。大きすぎると人は考えるのをやめてしまいます。たぶん。某会員制スーパーのCは置いてあるものがとてつもなく多きいと聞きました。何てったって洗濯洗剤が通常の何倍かは知りませんがものすごく大きいらしいですね。アメリカでは洗濯は戦争のようなものなんでしょうか。気になります。私はCには行ったことがありません。近所にあるんだけどね。家族に会員がいるわけでないしまぁ行かなくてもいいかなとおもってます。

 

他にもピザがでかいらしいです。アメリカでは毎日パーティーでもしてるんでしょうか。不思議です。

 

 

 

 

 

 

かいたひ2021/7/??