書き散らし

男子女学生

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

在成熟已婚妇女上方 15,000 英尺处进行性行为

音乐流派有前卫金属,以Pink Floyd和King Crimson闻名,还有前卫金属,以梦剧场小有名气,是不是源于此?我觉得如果在形式上加上渐进的○○的话,暂时是高级的,但是大家呢? 渐进式便便 这不好。因为狗屎是日本人。这听起来像是一种很好的肥料。毕竟,跟在pro…

太陽讃歌

ふゆだよ。さむいね。 うん。さむいね。 まださむいよ。 はるがきたよ。あたたかいね。 おはながさいた。きれいだね。 とりさんがないてる。かわいいね。 むしさんもおはよう。 なつはあついね。 でもぼくはだいじょうぶ。 あついけどきのしたはなんでかあま…

ボクはねぇ、カメラが欲しかったの!!!!!

地味にずっと欲しかったカメラを不慮の事故(?)で手に入れてしまいました。皆さんも安易にヤフオクで入札するのはやめましょう。さて今夜私が落札したカメラはNikon S2です(CV黒柳徹子) かっこいいですね 武骨なデザインが魅力的ですね。個人的には一眼式の…

人間やめときな

中途半端に書きかけになったブログを集めました 途中で終わっていますが続きはこちらで用意できていませんので各々で補完してください。 適当につけた仮のタイトルは「」内にあります。この仮のタイトルにどれだけ意味があるのかは分かりませんが・・・・ 「…

忘れられるものならば

何事も継続してやっていないとそのうちに錆び付き動かなくなり朽ちて消えていきます。それは文章も同じです。といったことを学校の老師がおっしゃっていたので数か月ぶりにこのようにして文章を書いています。 先生というものはすごいですね。間違った事をあ…

近状報告

さっむ さむいな カッターが欲しかったー ふふっ え? は? さむいな 冬やしね ためだな だめだって上から読んでも下から読んでもだめだなんやよ ほんとや そやろ 15へぇくらいあげる 1500円と粗品くれ 粗品もらえるの80へぇ以上じゃなかった? あーそか う…