書き散らし

男子女学生

太陽讃歌

ふゆだよ。さむいね。

うん。さむいね。

まださむいよ。

はるがきたよ。あたたかいね。

おはながさいた。きれいだね。

とりさんがないてる。かわいいね。

むしさんもおはよう。

なつはあついね。

でもぼくはだいじょうぶ。

あついけどきのしたはなんでかあまりあつくない。

あきだよ。はっぱがきれいだね。

きのみがなっているよ。きれいだね。

むしさんはもうねるじゅんびをするのかい?

おやすみ

ぼくはもうすこしだけおきてるよ

ふゆだよ。さむいね。

うん。さむいね。

まださむいよ。

はるがきたよ。あたたかいね。

おはながさいた。きれいだね。

とりさんがないてる。かわいいね。

むしさんもおはよう。

なつはあついね。

でもぼくはだいじょうぶ。

あついけどきのしたはなんでかあまりあつくない。

あきだよ。はっぱがきれいだね。

きのみがなっているよ。きれいだね。

むしさんはもうねるじゅんびをするのかい?

おやすみ

ぼくはもうすこしだけおきてるよ

ふゆだよ。さむいね。

うん。さむいね。

まださむいよ。

はるがきたよ。あたたかいね。

おはながさいた。きれいだね。

とりさんがないてる。かわいいね。

むしさんもおはよう。

なつはあついね。

でもぼくはだいじょうぶ。

あついけどきのしたはなんでかあまりあつくない。

あきだよ。はっぱがきれいだね。

きのみがなっているよ。きれいだね。

むしさんはもうねるじゅんびをするのかい?

おやすみ

ぼくはもうすこしだけおきてるよ

ふゆだよ。さむいね。

うん。さむいね。

まださむいよ。

はるがきたよ。あたたかいね。

おはながさいた。きれいだね。

とりさんがないてる。かわいいね。

むしさんもおはよう。

なつはあついね。

でもぼくはだいじょうぶ。

あついけどきのしたはなんでかあまりあつくない。

あきだよ。はっぱがきれいだね。

きのみがなっているよ。きれいだね。

むしさんはもうねるじゅんびをするのかい?

おやすみ

ぼくはもうすこしだけおきてるよ

ふゆだよ。さむいね。

うん。さむいね。

まださむいよ。

はるがきたよ。あたたかいね。

おはながさいた。きれいだね。

とりさんがないてる。かわいいね。

むしさんもおはよう。

なつはあついね。

でもぼくはだいじょうぶ。

あついけどきのしたはなんでかあまりあつくない。

あきだよ。はっぱがきれいだね。

きのみがなっているよ。きれいだね。

むしさんはもうねるじゅんびをするのかい?

おやすみ

ぼくはもうすこしだけおきてるよ