書き散らし

男子女学生

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🌻

ちんちんをちんちんにしたらちんちんのおはながさいたよ はっきり言って今こんなブログを書いている余裕なんて無いんです。はい。ピンチです。 今私は崖っぷちにいるみたいです。崖っぷちにたたされた人が言うべき言葉というのはおそらくクソッとか言うんで…

ショタジジイ

どの音楽評論誌のオールタイムフェイバリット的なやつを見てもだいたい真ん中あたりにニールヤングがいるんですよね。 みんなニールヤングが大好きなんですよ。私も大好きです。テスト勉強の時によく聞いてます。聞きながら歌い出して勉強がはかどらないまで…

考えないことを考える

自粛期間中に狂ってしまった狂人の書き散らしです。お納め臭い。 最近一気に暑くなりましたね。私はわりと元気です。 さて、この誰も見ていないであろうブログを久しぶりに更新しようと思ったんですが最近特にこれといって書くことが無いので更新してません…

サディステイックマゾおじさん

カラメルソースってありますよね。あれ、デカメロンの作者が生涯こよなく愛した、皆ご存じラー油さんの原料と同じらしいですよ。マジびっくりしましたね。 手フェチなんですよ。私実は手の綺麗な人が好きなんですよね。ジョジョに登場する、キャラクターでそ…

私は変態クソビッチなマゾ豚です罵ってください

別にブログを書きたい気分なわけじゃないのになんでか書いてます。不思議な気分です。 テストが近づくにつれブログの更新頻度が上がってるような気がするのは私だけでしょうか。何か書くことがあるかと問われると何もないんですけどね。俗に言う現実逃避って…

春までなんぼ

別にブログを書きたい気分なわけじゃないのになんでか書いてます。不思議な気分です。 テストが近づくにつれブログの更新頻度が上がってるような気がするのは私だけでしょうか。何か書くことがあるかと問われると何もないんですけどね。俗に言う現実逃避って…

偉大なる愚か者

人間に生まれた以上すべての人に本能として性的欲求という物がありそれはまったく恥じるべきものではないと思うのですが、なぜ人は性的な事を忌み嫌うのでしょうか。 その理由は単純で、我々人間がそのように教育されてきたからだと思うんですよね。実際、今…

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

真面目なのか不真面目なのかと聞かれるとどちらかと言えば不真面目な人間に分類される人種ですこんにちは。 一応趣味はカメラと写真で通ってると思ってるんですけどこのブログでのカメラのはなしは皆無に等しいんですよね。まぁ本当に最初の方に書いたやつは…

曖昧模糊

曖昧と打とうとしたら曖昧模糊って出てきたんですけどなんて読むんですかね。 気になりすぎて書きたいことド忘れしちゃいました。なに書こうとしたんでしたっけ。

プログレッシブセックス反省論

以前プログレシッブな性行為とはなんぞやという内容の怪文書を投稿したんですが、あの怪文書のおかげでたぶんこのブログを読むのをやめた人がほとんどだと思うんですよね。 はっきり言ってあのブログを書いて公開したことに対してかなり後悔してるんですよね…

はっぴいな日々

世の中にはブランド信仰という馬鹿げた風潮があるんですよね。まぁ私もあんまりというか普通に人の事言えませんが。 ブログで書く内容が一番よく思いつくのはお風呂にいるときと寝ようとしてお布団に入っているときなんですよね。んで、そこで思いついたこと…

増補版

今日から女の子になりましたよろしくお願いします。 いやーこの頃すっかり夏めいてきましたね。いよいよ本格的にエアコンをつける事を考えはじめています。 なんというかエアコンをはじめてつける時ってなんか緊張しますよね。どうしても電気代の事考えちゃ…

書き散らし

いやー眠いですね。とても眠い。現在時刻はAM2:16草木も眠る丑三つ時って感じの時間てすね。別に草木は眠らなくていいからあたしを寝かせてください。 レッドツェッペリンというバンドのベース兼キーボードをつとめるジョンポールジョーンズという人ははっき…

中国女

ついさっき(2021/6/1 22:45)に投稿した「悪い意味をもってしまった不憫な単語を救う会」というタイトルのブログはたぶん私の中で1番内容がとっちらかってまったく面白くない正真正銘のクソなブログだったと自負しています。 やっぱ何事も定期的にやるもんで…

楊貴妃の腋の臭いを嗅いでみたい

美しい文ってなんぞやと思ったんですよね。 文学的表現を多用するのか。それとも単純に思ってもない綺麗事を並べるのか。いったい一般的に美しい文ってどんなのなんですかね。 まぁそんなこんな考えても時間の無駄だと悟ったので美しい文ではなく美しくまと…

悪い意味をもってしまった不憫な単語を救う会

久しぶりにちゃんとした(?)ブログ書こうと思ったんですけどね、1ヶ月以上新しいブログなんて書いてなかったなら書き方忘れちゃいました。 この前まではブログを開いて記事を書き始めればそれはもう下剤を飲んだ後のようにするすると書くことが降りてきたん…