書き散らし

男子女学生

サディステイックマゾおじさん

カラメルソースってありますよね。あれ、デカメロンの作者が生涯こよなく愛した、皆ご存じラー油さんの原料と同じらしいですよ。マジびっくりしましたね。
 
手フェチなんですよ。私実は手の綺麗な人が好きなんですよね。ジョジョに登場する、キャラクターでそんな人出てきましたよね。
 
トムキャットってカッコいいですよね。やっぱいろいろ考えた結果F-14が最強なんですよ。あらためてカッコいいなと感じるきっかけが、あったんですよね。
というのも、動画でトムキャットについて紹介するみたいのがあったんですよね。すき。
 
ルマンドってお菓子、あれ美味しいですね、
子供の頃大好きだったんですけど、食べる機会というのがお客さんが家に来たときくらいで、あの時の私は毎日お客さんが来ないかなとルンルンしてました。不思議ですね。でも今もルマンドはとても大好きです。本当ルマンドが好きです。
 
スルメイカってありますよね。あれも好きなんよね。
ねっとりした食材好きです。お菓子好きかい?

       うん!大好きさ!