書き散らし

男子女学生

圧倒的成長

やっほぅ

なんか見出しっぽいものつけてみました。

最近ブログの書き方を我流で取得してるのでその圧倒的成長ぶりってやつを見せつけたいんですよ。

 


f:id:Ishitaka0115:20210907232600j:image

 

ぶりって美味しいですよね。でもぶりになる前のふくらぎのが好きなんですよ。ふくらぎのお刺身は絶品です。あれはまさに人類の叡知の結晶と言っても過言ではないと思うんですよね。

ところで、ブリの子どもって地域によっていろんな呼び方があるみたいですね。

こちらを参照してちょうだい!

ブリの呼び方

 

話を圧倒的成長に戻して、具体的に私が何を身に付けたかと言うと

  1. 見出しの付け方を理解した
  2. 太字斜体文字の出し方を理解した
  3. リンクの挿入方法を理解した
  4. リスト及び数字リストの挿入方法の理解
  5. 画像の挿入方法を理解した
  6. ブリの呼び方は地域によって違うと学んだ

の6つのことを学びましたね。

 

これで私の目標である意識高い系詩人系ブロガーに1歩どころか10歩ほど近づいた気がします。

 

 

でもなんか面倒ですねこれ。

特に画像の挿入がなんか面倒なんです。

画像が出てこないんですよ。なんかよくわからない文字列なんでちょっと何言ってるかわからないんですね。

 

難しいです。やはりあたしにブログは向いてないみたいですね。