書き散らし

男子女学生

熟女人妻と上空15,000ftでプログレッシブセックス

謝罪します。ごめんなさい。

 

もしドラッグ接種がオリンピック競技だったら俺はイングランドのために腐るほど金メダルを取れただろうな」などの問題発言で有名なオアシスのノエルギャラガーですが彼の事は今はどうでもいいです。こんなことを書くとファンの方に竹刀でぼこぼこにされそうですが、いまの私はそんなことでは屈したりはしません。そのくらいの硬い意思を持ってこの文を書いています。

 

 

あ、ところで今「硬い意思」と「硬い石」で掛けたのわかりましたかね?まぁこのブログを読んでる人なんて便所に入って前の人の糞が残ってるのを見て喜んでるような知性の欠片もない人たちなので結果はお察しですけどね。期待したあたしがヴァカでした。実際に部屋に固い石があるんですね。きったねぇ水晶の結晶みたいなやつなんですけど。

 

類は類を呼びます。類は友を呼ぶが正しいですが友じゃない人もいると思うので友とは書きません。類であり友ではないです。逆にいうと友では無いが類ではあるってことやねん。

 

エセ関西弁使ってごめんなさい。不快にさせてしまったのなら謝罪します。望めば謝罪文も書きます。経緯報告書も書きます。ごめんなさい。

 

鮭ってすごいですよね。暗く冷たい水の中を必死に登っていき託せるかわからない命のバトンを最後の最後まで文字通り必死に繋ごうとする姿勢はまさに現代社会を生きる我々に何か刺さるものがあります。

 

しかし、鮭の中にもきっと怠惰なやつがいるはずなんです。たぶん。戻りたくないな。熊に会いたくないなとか思いながらも自分の生まれたところを目指す鮭がきっと大半なはずだと思います。結局のところ人間も鮭もおなじなんですよ。たぶん。

 

オセアニアの人って実は人と人の背中の距離がやたら近いんですよね。

これがほんとのお背が(あ)ニアー

ちなみにニアーは近いって意味です。英語を理解できない知能の低い方はこのブログを読んで知性というものをつけてもらいたいもんです。

 

たくさん恋愛をしてきた恋愛アドバイザーという人の言葉はあんまり信じない方がいいと思います。止めはしないけどお勧めはしないよ。

 

何事も自己責任だ!昨今自己責任の自由が訳の分からぬ巨大な養豚場のにいる不潔な豚どもの狂乱によりどんどんと差し押さえられている!今養豚場を潰さずしていつ我々に自由が訪れるというのだ!?立ち上がれ!怒りに狂った愚民達よ!今こそ立ち上がり養豚場に火を放ち怠惰で不潔で臭い豚どもを丸焼きにするのだ!私は見ているだけで十分だ!

 

LINE来た。

 

御学友からのLINEだ。

 

返信せねば。

 

なんか嫌だな。

 

したくないな。

 

あーあ

 

にゃーん(社会性フィルター)

 

アンケート

問ひ1 私のブログを読んで思ったことを私が喜ぶように書いてください。もし私が喜ばなかったらあなたは死んでください。また、人によってはどんな回答をしても私が喜ばないかもしれません。もし答えないという選択をした場合、あなたは人間として終わってます。人外という烙印を押されたくなければ答えねばならんのです。

 

地球は俺たちのトイレなんだよ。

 

 

 

頑張ってください。

 

いま目の前に見えますのは横転した黄緑色のフォルクスワーゲンのゴルフであります。棒で玉をぶっ飛ばす競技のゴルフじゃないよ。実はマジな方でゴルフがひっくり返ってます。中の人は大丈夫なんでしょうか。中の人って書いたらミッキーマウスに連行されてくそうですが何でなんでしょうか。ミッキーマウスと中の人というのはどんな関係性があるのでしょうか。

 

眠くなったらまぶた痛くなるよね。ってか瞼って漢字なんか攻撃されたら痛そうだよね。剣って漢字と似てるからでしょうか。

 

しかし全知全能の私はミッキーマウスの中に人がいるという事実を知っているんだ。ずっと前からね。夢を見ていたおバカさんたちには申し訳ない事をしたけど…おっと今夢を見ていたおバカさんたちというところと夢を見せてくれるサンタさんで掛けたんだけど気づいたかなそこのおバカさん。

 

今日の私はキレッキレですね。

 

痔ではないです。

 

 

騙された気分はどうだい。