書き散らし

男子女学生

トイレは孤独な戦場である

本年も暮れはじめ師匠が発狂してどこかに走り去っていく季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は例年通り食欲が増大していきそれにともない体重も徐々に増えていっております。冬に備えるためしっかりとミートテックの用意をせねばならんのです。

 

さてさて近状報告といたしましては口内炎ができて治ってまた再発したり階段でコケて足を痛めたり圧力鍋の蓋を開けた時に出た湯気で火傷をしたりとさんざんな日々を送っていますが、去年みたく食べてしばらくしたら嘔吐するみたいな悪循環には陥ってないのでまだよしとしましょう。

 

にしてもこうやってブログを書くのもひさしぶりで書き方を忘れてしまいました。一体どうやって書いていたんでしょうね。よくわかりません。

 

たしか今年の3月あたりは毎日ブログを書いていた気がします。あの時に出きった感じがしますね。

 

最近不思議に思うのが何でテレビの占いコーナーで最下位の人を紹介するときにアナウンサーは謝罪するんでしょうか。アナウンサーは自分にとって都合の良い占いの結果にして伝えているというのであれば謝罪することに疑問を持たないのですが、そんなことあるわけがないんです。そもそも正確な情報を伝えるはずのアナウンサーが占いなんて胡散臭い情報を伝えることがおかしいのではないだろうか。そういうのは売れてない占い師とか芸人の小銭稼ぎにでもしてやればいいのにと思っています。嘘だけど。