書き散らし

男子女学生

俺はMなのかもしれない。

寒いですね。いよいよ冬って感じかします。口内炎が痛いですね。口内炎のあの痛みってなんだかクセになっちゃうんですよね。痛いと分かりながら触って痛いと感じたりあえて梅干しを食べて痛い思いをしにいったりしちゃうのは私だけではないはずです。

 

お医者様が患者の痛いところを強く押して痛いと知りながら患者に痛いでしょうと聞いてくるあれも実はちょっと嬉しいとまではいかないものの「こいつ理解ってるな」とまるで同志に巡りあった時のような気持ちになるアレに似てる気がします。

 

これは私がマゾなわけではないんです。実は人間は本能として痛いところをさわり痛いと確認し今どの程度自分の体が傷ついているのかを確認するという行動をとるんですよね。なので私はMではないのですQED照明官僚。

 

まぁ嘘なんですけどね。人間の本能として~というくだりは捏造しました。ごめんなさい。

 

でも私はMじゃないですよ。だって痛いの嫌ですもん。人に殴られたくないし蹴られたくもないですし。おすし。

 

でも時たま急に人に土下座したくなるんですよね。ふとした瞬間になんか土下座したいなってなるんですよね。別に悪いことをしたわけでもないし、その人に服従するつもりもないのに土下座したくなるんですよ。なんでなんだろうね。わかんないです。

人間の神秘ってやつに近づいた気がします。

 

おわり