書き散らし

男子女学生

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「雨の日の過ごし方」

実に十数日ぶりにブログを開きました。全く更新してなくてもちょくちょく覗きに来てくださる人が一定数いることに感動と申し訳なさを覚えているのですが、そんなことはさておき、今日はためしに今週のお題なるものに挑戦しようかなとか思っています。たまに…

レンズのカビ取り

2週間くらいブログを更新していませんでしたが私は元気です。例のアレの影響で約2ヶ月遅れで学校が始まりましたが確実に第2波が来そうな気がします。これからどうなるのやら… さて、今回はレンズのカビ取りをしたのでその事について書いていきたいと思ってま…

もう片方あるし

ここ最近学校の廊下を観察することにハマってるんですよね。 今までだと外の景色を見てボーっとしてたんですが、今の座席は外の景色から一番遠い廊下側の端っこなんですよね。黒板は見にくいし、感染症対策のために常時入り口の扉は開けっ放しで風が入ってき…

ウンコしか勝たん!

ブログでも写真でも文を書いていたり撮影している時は自分でも最高のものを作っていると、俺は天才だと錯覚しちゃうんですよね。 でもね、できあがった写真のネガを見る。ちょっと天才じゃないかなと錯覚する。プリントする写真を選ぶ。もう天才じゃないなと…