書き散らし

男子女学生

冷たいギフト

春ですね。もうすぐ。今週の天気は石川としては珍しく、雨の降らない一週間になりそうな気がします。本当に珍しいです。石川には「弁当忘れても傘忘れるな」ということわざ?があるくらいですからこれが非常に珍しい事だと言うことがよくわかるでしょう。

さて、書くことがあまりないので私の近状報告といきましょうか。近状報告というと聞こえはいいですが単なる自分語りです。自分語りは思考停止しても書くことがあるのがいいですね。

昨日私の元に病院にかかった事を通知する紙が自治体か届いたんですね。毎年届くものらしいのですが今回そのかかった病院について父上に問い詰められましてね。実はワタクシ昨年末に下腹部というよりモロ陰部に違和感を覚えましてそれがずいぶん長いこと続きましてね、面倒くさいですが泌尿器科にかかったんですね。幸いたいしたことはなかったらしくお医者様から処方してもらったクスリを飲んでたら症状はよくなったんですね。それだけで済めばよかったんですけどね、まさかこんなモノが年度末に送られてくるとは思わなかった。はっきり言って想定外でした。

父上から言わせてみると「やりたくなる気持ちは分かるがしっかり避妊しろ」「シモ関係のことは問い詰められると面倒だから隠さない方がいい」とのことです。まるで何かを経験したような物言いだったのですが、問い詰めるのはやめておきました。

一応私も症状の説明をしたんですけどね、説明をすればするほど言い訳がましくなりそうな気がしたので必要最低限にとどめておきました。私にしては珍しく賢明な判断をしたなと思いました。


もっと最近のことを書こうと思いましたが長くなる上に書くことがなくなりそうなのでこの辺にしておきます。



さよなら。