書き散らし

男子女学生

文字のスラム街

今日はとても天気が悪いので外に出てません。

しかし、家にいても読書をしたり過去に撮った写真をいじったりくらいしかすることがないんですよね。

 

ひまです。

 

とてもひまなのです。

 

ということでブログを書いているんですけどこれもまた書く内容がないんですよね。

普段から内容がないようなブログしか書いていないので書くことがなくなると本当に何も書けなくなるのです。

 

毎日ブログを書いている人はいったいどこからネタが出てくるのだろうかとブログをはじめた当初から謎に思っていることがあるんですよね。

 

あ、トイレしたくなったのでトイレにいってきます。

 

人からみたらゴミみたいなものでも自分にとってはとても大切なものを大切にできる人ってすごいですよね。

私もそんな人間になりたいですね。

 

 

書きためというのはとても便利なもので、書けるうちに書きまくって少しずつ公開するという事にすっかりなれてしまったんですけども、新鮮味に欠けるというのが重大な欠点なんですよね。

こんなブログに鮮度なんて必要ないんじゃないかと思うんですけど書いている身としてはやはり鮮度は大事なんです。 

 

人には理解できないこだわりというのが皆さんにも1つはあるのではないでしょうか。

私の場合だとスマホのバッテリー残量を極力70%以下にしないという自分でも理解できないこだわりがあるんです。人間の神秘ってやつですかね。

 

今日はエイプリルフールということで軽い冗談を言ってみました。やっとこのブログが閉鎖されるのかと歓喜した皆さんには本当に申し訳ないことをしちゃったなとは思ってないです。

 

しかし、ブログを書くのが飽きたらまぁ適当な理由をでっち上げてやめます。

それか正直に飽きたからやめるって言うと思いますね。あはは

 

いつか公開しようと思って書きためた文というのはどうしても情報に誤差が出てしまうのでこれからはいつ書いたか最後に書こうかなとか思っている次第であります。

たぶんやらんけど。

 

 

かいたひ2020/3/21 4/1