書き散らし

男子女学生

プログレッシブセックス反省論

以前プログレシッブな性行為とはなんぞやという内容の怪文書を投稿したんですが、あの怪文書のおかげでたぶんこのブログを読むのをやめた人がほとんどだと思うんですよね。

 

はっきり言ってあのブログを書いて公開したことに対してかなり後悔してるんですよね。ほんと、なんであんなの書いちゃったんだろ。かなり反省してます。別に誰にも迷惑をかけてないと思ってるのになぜか反省しています。

 

いままでこのブログにする内容というのは、おっぱいしか吸えない人から墓場に入る寸前の人までみんなが読めるような謂わば、全年齢対象のブログになるように多少気を使っていたんですよね。しかし、ここで考えたのが「誰のためのブログなのか?」という疑問に行きついたわけですよ。嘘ですけど。

 

別に書くことを強制されているわけでもないし書いたところで何の利益にもならないしむしろブログを書く時間でもっと他の有意義な事ができるはずなのに、なぜブログを書いてるのかを浅く考えた結果楽しいからなんですよね。

これは写真と同じな気がします。いろんな人が趣味程度で撮ってる写真をSNSを活用しみんなに見せるのと同じで、趣味程度で書いてる雑文を見せびらかしているだけなんですよね。

 

なのでたぶんこれからも飽きるか書くことがなくなくるかどっちが先かわかりませんがそのどっちかがくるまで怪文書を書くつもりでいます。

 

 

実はこのブログの内容本にしたら売れるんじゃねとか思いましたが確実に売れませんね。

はい、最近自惚れがすごいのです。なんとかしたいです。

 

あっ別に勝手に本にしちゃってもいいからね!でも出た利益の10割はちょうだいね!

だって書いたのは私だもの。

 

そういえばお腹痛いんですよ。晩飯のイノシシのカレーが原因なのかな。

 

トイレにこもっておりまする。

 

 

 

かいたひ2021/4/わすれた