書き散らし

男子女学生

はっぴいな日々

世の中にはブランド信仰という馬鹿げた風潮があるんですよね。まぁ私もあんまりというか普通に人の事言えませんが。

 

ブログで書く内容が一番よく思いつくのはお風呂にいるときと寝ようとしてお布団に入っているときなんですよね。んで、そこで思いついたことを書きたいなとか思ってるんですけど忘れちゃうんで書くことができないのです。

 

月がきれいというアニメの1話にはっぴいえんどのアルバムが出てくるとのことなので見てみたんですよ。とても面白かったです。続きが気になります。はい。

 

あまり集団でわいわいという事が得意ではない人種なんですよね。俗に言う隠キャというやつです。あとついでに言うなら根暗です。私はご存知の通り根暗なんです。

 

 

 

根暗なせいもあるのか基本的に1人でできる事が好きなんですよ。写真もその一つです。別に人と一緒に何かするというのも大好きですよ。でも1人で古本屋巡りしたり中古のレコード店に行って盤漁りをしたりとするのも好きなんですね。

 

人と話すのも好きだし1人で何かするというのも好きな私ははたして何と形容すればいいのでしょうか。かなり悩みます。

 

書き始めた時のこのブログの仮のタイトルが持論暴論だったんですけど内容があまりにもアレだったのでタイトル変えようかなとか思いながら書いてるんですけど、なかなか思いつきませんね。

 

おなかがすきました。はい。なにか食べたいです。

 

数年前、根暗なのにもかかわらず無理に明るい性格にしていた時期があったんですよ。あれはかなり疲れます。やっぱり根暗な人間は暗いまんまが楽なんですね。

 

かれこれ床屋で1時間以上待たされています。まぁ日曜の午後なんで仕方ないんでしょうが暇です。ブログも書くの飽きてきました。

そういえばさっき久しぶりにこち亀読んだんですよね。面白かったです。

 

はい。

 

爪伸びてきたんでそろそろ切りたいですね。

 

散髪ってあんまり好きじゃないんですよね。何て言うかせっかくある髪を切ってしまうっていうのは何かものすごくもったいない事のように感じるんですよ。でも髪が伸びるとちょっといじっかしくなるので切りたいと思うこともあるんですけどね。でも床屋に行っていざ切るとなるとどうしてもしりごみしてしまいそうになるんですよね。

困ったものです。

 

最近って小学生でもケータイ持つんですね。小学生って言ってももうすぐ中学になるような人じゃなくてまだ低学年くらいの子なんです。恐ろしいです。親から譲り受けたんでしょうか。

 

 

考え方が古い人間だからか知りませんが小学生の低学年のうちからケータイを持たせるというのはバカな親がする事だと思うんですよね。やっぱりネットの危険性とネットリテラシーを理解できるようになってからでないと、あまりよくないと思います。

事実ネットには「熟女人妻と上空15,000フィートでプログレッシブセックス」とかいうブログを書いている精神異常者もいますし。

 

なんか下手な教育評論家みたいなことを言い出しましたね。あたしはもう老害なのかもしれません。

 

まだ呼ばれないの…

 

ボクは寂しいヨ

 

店内BGMでジョンレノンのイマジンが流れてます。

 

いまじんお~るざぴ~ぽ~じゃねぇんだよ。コケにしてんのかよ。すべての人じゃなくて待たされてる人の気持ちを想像してみてください。床屋の人は全く悪くないのですが少しイライラしはじめました。