書き散らし

男子女学生

悪い意味をもってしまった不憫な単語を救う会

久しぶりにちゃんとした(?)ブログ書こうと思ったんですけどね、1ヶ月以上新しいブログなんて書いてなかったなら書き方忘れちゃいました。

 

この前まではブログを開いて記事を書き始めればそれはもう下剤を飲んだ後のようにするすると書くことが降りてきたんですよ。

人間って案外忘れっぽいんですね。

 

このブログの内容に関して自分の中でなんとなく決め事というか、こんな文は書かないようにしようと決めてた事があるんですね。それはニッチな文になりすぎないというものなんですね。ニッチな文ってなんぞや?と思われた方もいらっしゃると思いますが例えば、あたしがここでイタリアのプログレバンドの事を書き出したらどうでしょうか。誰も読んでくれません。

 

新年度になってから古典の先生が変わりました。授業がつまらないんですよね。とてもつまらないんですよね。

 

ところでつまらないってもしかしたら良い意味に解釈できるのではないでしょうか。物事が円滑に進むさまって意味でつまらないって使えばつまらないも良い言葉になるのではないでしょうか。以上悪い意味をもってしまった不憫な単語を救う会の人間でした。お粗末様です。

 

ねむいです。おやすみなさい。

 

 

おはようございます。さっき書いた決め事の中に自分のブログをなるべく読み返さないというのもあるんですね。これは普通に読み返して恥ずかしい気分になるのが嫌なだけです。私は過去を振り返りません。前をみるだけです。

 

ここ最近あたしの母君がキャラ弁なるものにハマりだしたのかどうかは謎なんですが白米の上に海苔やらなんかよく分からないなぞの具材で顔が書かれているんですよね。

別にみんなが知っているような有名人やアニメのキャラクターじゃないんですよ。顔なんですよ。なんというかにこちゃんマーク的な顔が描いてあるんです。

 

誰なんでしょうか。聞こうと思っても毎日聞くのを忘れちゃうので聞けてません。

 

永遠の謎です。

 

久しぶりにブログを書いたんですけどやっぱりなに書けば良いか分かんないですね。このブログ書くのに実は1週間以上かかってるんですよ。

2ヶ月ほど前ならこの文量のブログを日に2つは書いて書き溜めできたんですけどね。

 

こうも書くことがないとブログを書くのもしんどいですね。