書き散らし

男子女学生

少しの気づかい

基本的に特に何も考えずにブログを書いているので必然的に内容にまとまりのない支離滅裂な文になってしまうんですよね。

かといってこんな誰も読んでないようなブログをいちいち推敲して公開するというのはあまりにもばかばかしいのでやってないんです。

あと、私の頭の作りが単純なお陰でじっくり考えれば考えるほど書きたいことが無茶苦茶になってしまうんですよね。

いつも読んでいるとあるブログのオーナーさん(?)の文書があまりにも読みやすいのでその人に近づけるようになるのが当面の目標どす。

 

ブログの最後ってなに書けばいいか迷いますよね。

 

まぁいいや。散歩してきます。

 

帰ってきました。

いやー雨の日にクロックスで外に出るもんじゃないですね笑

地獄を見ました。

 

 

春に降る雨というのはとても冷たいのです。