書き散らし

男子女学生

断片集

自分でいうのもアレなのだが私は計画を立てるの"は"得意なのでんですよ。

 

ただし、実行するかは(以下略

 

ここ最近の考えではどんなバンドも1番いいアルバムはファーストアルバムなのではないのかと考えてるんですよね。

例外はありません。なぜそんなことをとお思いでしょうが長くなるのでまた別の機会にでも書こうと思います。

 

 

ついこの間テレビのワイドショウで下着ドロの話をしていてそれを家族で見ていたんですよ。

すると父がいきなり私に「恥ずかしいから下着ドロだけはやめておけ」と言われたんですよね。

別に私は他人の下着なんかに全く興味もないし、窃盗癖があるわけでもない。

謎だ。

 

 

矢野顕子の「広東少年」という曲の歌詞の一部が不適切だという理由で変えられたという話を聞いてとても驚きました。

それだけです。

 

 

以前ブログを更新しているだけで誉められた。

とてもうれしかった。もっと誉めて。

 

昼寝をして起きたら夜だったということがしばしばあるんですが皆さんはどうなんですかね。人の下着には興味はありませんが人の睡眠に関してはわりと興味があるんですよ。

睡眠は生物にとってもっとも大切な行動だと考えてるからです。

あと、寝起きって口の中気持ち悪いですよね。

寝起きの機嫌が悪い人はたぶん口の中の不快感が強い人だと思います。

 

 

私のブログの内容は基本的に中身のないもので読みごたえがあまり無さそうなので思ったことをつらつらと書いていったんですけどやっぱり中身がないですね。

 

果たしてこんな雑文を最後まで読みきった猛者はいるのだろうか。

今はそれが気がかりで眠れません。

不眠症です。

不眠症だからといって某○野○臣のように作曲はできません。

というかやったことがないです。

でも少し気になってはいます。

そのうちやってみようかな…

 

自分ではかなり長くなったと思っていたんですけどそこまで長くなってませんでしたね。

よかった。