書き散らし

男子女学生

なんだっけ

今日はちゃんとついさっきまでブログに書くことを覚えていたのだがド忘れしてしまった。このようなことは日常生活においてよくある事だと思うがこれは私がどうしようもないバカだからだろうか。
書くことを忘れたので思い出したらまた書くことにしよう。それでは皆さんごきげんよう


みたいなことやってみたかったんですよね。やりたい事をやれて私は満足です。さて、本題に入るとしよう。
今日は皆さんが絶対的に興味の無いであろう俺的ピンクフロイド格付けなるもの大昔に作ったのでそれを見ていくことにしよう。
次の表はピンクフロイドの全オリジナルアルバムを自分の好きな順番に別けたものである。
Sが最高評価でDがこの中での最低評価である。
f:id:Ishitaka0115:20200819224842p:plain
正直この格付けは今見ると気に食わない点が多々あるので近々作り直す予定だ。
今日はSとAのアルバムを見ていこうと思う

…とこれを書いたのはなんと去年の7月なんですよ!びっくりですね。にしてもこの頃の偉そうな書き方ムカつきますね。今読み返してスマホの画面割りそうになりました。
見ての通りこの頃の私は初期の実験系のアルバムが苦手だったんですよね()

今は逆に神秘がAあたりにいきそうな気がします。