書き散らし

男子女学生

近状報告みたいな何かなのかなよくわからない

あろうことか3ヶ月間もブログの更新をサボってましたごめんなさいって謝ろうと思いましたが別にブログを書くことを強制されてるわけでもないし誰も見てないと思うので今の謝罪は撤回します。
さて、約3ヶ月間何をしてたかと言うと、特に何もしていないというのが現状です。なので近状報告といっても今日食べたカレーがおいしかったくらいしか書くことがないのです。
また何かおもしろいことがあったら更新すると思います。それではみなさん、よいお年を~って書こうと思ったけど年末に"今年買ってよかったものランキング"的な事をしようと今思いついたので、気が向いたらすると思います。