書き散らし

男子女学生

無計画

私は基本的に無計画で大雑把な人間なのだが…と続けようとしたが、この文も無計画に書き進めているので続ける言葉が出てこなかったからこれ以上は書かないことにします。

 

さて、ついさっきまでツイキャスなるもので一貫性のない話をしていたんですけど思ったよりもたくさんの人に聞いていただいてとてもびっくりしましたね。

1年ほど前に話すのに慣れたいという理由ではじめて不定期でぽつぽつとやっていたんですけど結果としては1年前よりもコミュニケーション力が落ちたような気がしてなりません。

 

なんやかんやでもうすぐ合計配信時間とやらが100時間になりそうでとても驚いてますね。

 

以上一貫性のないブログの主でした。

 

 

かいたひ2021/3/??