書き散らし

男子女学生

僕は神様

僕、普段は大人しいんですけど怒ると誰も手がつけられなくなるんですよね笑笑

 

この前、といってもずいぶんと前の事なんですけど、学校でウザい奴がいたんですよね。😖

そいつがあまりにもしつこかったので殴ってボコボコにしようと思ったんですけど僕は優しくて温厚な人間なので暴力はしてません。偉いでしょ☀️

でもしっかり言ってやったんです「すぐに人を見下すお前は精神的に向上心のない者はばかだ」と。すると言われた奴は顔を真っ赤にして僕に飛びかかってきたんですけどもすぐに返り討ちにしてやりました😊😊😊

それ以来そのしつこい奴はどっかに行って今は何をしてるかもわかりません😃😃😃

でも、1つ言えることはこの世の中の正義は僕であり世界は僕を中心に回っいてるというのは揺るぎのない事実なので僕をあまり怒らせない方がいいよ😆😆😆