書き散らし

男子女学生

私は変態クソビッチなマゾ豚です罵ってください

別にブログを書きたい気分なわけじゃないのになんでか書いてます。不思議な気分です。

 

テストが近づくにつれブログの更新頻度が上がってるような気がするのは私だけでしょうか。何か書くことがあるかと問われると何もないんですけどね。俗に言う現実逃避ってやつです。

 

まぁテストまであと5日以上あるのでまだ余裕はあるんですけどこれが1日前とかになるともう顔面蒼白の冷や汗ダラダラで涙目で必死こいて課題と戦うわけなんですよね。

 

本当にテスト前と後で2kgくらい落ちてるんじゃないかと思うくらいです。もはやテストはある種のスポーツ競技になるんじゃないでしょうか。テストは嫌いさ。本当に。

 

今イエスというバンドの代表作である「危機」という曲を聴いてるんですね。この曲はいいですね。とても素晴らしい曲です。とりあえずSpotifyにあるんで聴いてきてください。

軽く飛べるんで。

 

この世でテストとか試験の名のつくもので心踊るのは新しいカメラを買ったときのテスト撮影くらいじゃないでしょうか。でも、もし何かしらの不具合があったらとか不安になることもありますけど、あの拷問のような苦痛に比べれば可愛いもんです。

 

危機が終わりました。はやくあたしの危機も去って欲しいですね。

 

計画性のない人間であるためか何をするにあたっても行き当たりばったりな感じで生きています。でもなんとかなるんですよね。不思議ですね。たぶんそのうち計画性が無かったゆえにとんでもなく大きな失敗を犯しそうでこわいです。はよ計画性を身につけたいですね。

 

たった今ヤフーニュースの通知で都知事であり私の推しである百合子ちゃんが過労により静養に入ったというニュースが飛び込んで来てとてもショックを受けています。

 

まぁ百合子ちゃんが推しってのは嘘なんだけどね。


もうすぐプロジェクトXの時間なのでこのへんにしときます。