書き散らし

男子女学生

ショタジジイ

どの音楽評論誌のオールタイムフェイバリット的なやつを見てもだいたい真ん中あたりにニールヤングがいるんですよね。

みんなニールヤングが大好きなんですよ。私も大好きです。テスト勉強の時によく聞いてます。聞きながら歌い出して勉強がはかどらないまでがテンプレです。

 

百合っていいですよね。百合はいいです。百合は最高なんですよ。百合は良い。百合は素晴らしいんです。

 

※ただし二次元に限る

 

それぞれの評論家によってランキングというものはだいぶん変わってくるもので、ローリングストーンのように無難なランキングになるところもあれば、それに反発する形で尖りに尖ったアルバムを推しているとこもあってみてて面白いですが、そこまで熱心に音楽に向き合ってないのでだいたいわからない人たちがたくさんいるんですね。

 

はい。

 

 

にわかがこれ以上何か言うと本当ににわかだということがバレてしまうので黙ります。

 

BLというのはあまり綺麗でないのに対しなぜGLは美しいんでしょうか。不思議ですよね。

綺麗なもの×綺麗なもの=綺麗なものだからなのかな。わかりません。

 

やっぱりニールヤングいいですね。今までプログレとか推してましたがこれからはニールヤングをもっと推していきたいです。

 

ゆるゆりってありますよね。ゆるゆりってちょっとで言いにくいですよね。世の中にごく当たり前に存在するものってのは基本的に言いやすいようにできてるんですよ。例えばコップとかテレビとかおっぱいとか、言いやすいんですよ。

でもゆるゆりは言いにくい。

 

そういうことなんです。

 

ちなみにゆるゆりの対義語であるガチホモはものすごく言いやすいです。実際に存在します。マジです。ガチかは知りませんがとりあえずそっち系の人は存在します。

 

いやマジで。