書き散らし

男子女学生

考えないことを考える

自粛期間中に狂ってしまった狂人の書き散らしです。お納め臭い。


最近一気に暑くなりましたね。私はわりと元気です。
さて、この誰も見ていないであろうブログを久しぶりに更新しようと思ったんですが最近特にこれといって書くことが無いので更新してませんでした。しかし、毎日ブログを更新している人はすごいと私は思います。私がただ単に面倒くさがりな性格なだけかもしれませんが(笑)

中略

私はまだわからない。
この疑問が時たま寝る前に浮かび私は困っています。
この答えが解る日は来るのか。私には分かりません。



何言いたいんでしょうねこいつ

キモいです。キモすぎます。消えればいいのに。


かいたひ2020/4/27