書き散らし

男子女学生

禁欲

テスト前に必ずするルーチン的なのにテクノポップを聴かないというのがあるんですよね。まぁテクノつってもクラフトワークYMOしか聴かないんでまぁうんって感じなんですけど、、、

 

なんでか勉強中にクラフトワークYMOを聴いたらまったく勉強が身に付かんのですよ。特にYMO。あれはいけない。勉強が身に付かないしいつも以上にはかどらない。不思議です。

 

まぁ昨日でテストも終わったんで今日はクラフトワークを聴きまくってます。

 

実はこの記事書くの2回目なんですよね。今日の1時過ぎに書いたんですよ。下書き保存したつもりなのに保存せずに寝たんですね。

でもはてなブログは優秀なんで保存せずに閉じても次ブログを書こうとしたら未保存のブログあるよーって表示だしてくれるんよ。優しいね。でも、あたしはそんなブログの優しい気遣いを無駄にしてしまったんよ。

 

最低な人間です。生きててごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して

 

こんだけ謝っときゃいいでしょう。おっといけねぇ平謝りがバレちゃう。まぁ反省してますしてないけど。誰にも迷惑かけてないもんね。でも正直に言ったあたしは偉い。誉めてもらいたいもんです。