書き散らし

男子女学生

一触即発

久しぶりにブログ書いてます。ここ数日ブログの存在を忘れてました。

 

ブログってどう書けばいいんでしょうか。分かりません。分からなくなってきました。え、どうやって書くの?ねぇ?あなたは分かっているはず。教えて。教えてくれよ。おい!教えろつってんだろタボが。

 

おっといけねぇこれだと意識高い詩人系ブロガーのイメージが崩れてしまうね。

 

にしても最近暑いですね。暑すぎます。7月ってこんなに暑かったでしょうか。

 

寒いのは別にいいんですけど暑いのだけは本当に無理なんです。はやく冬になってほしいですけど冬は冬でセンター試験があるので嫌なんです。あたしは楽して大学に行きたいと思ってるたちなので、推薦で受けるつもりなんですが、尊敬する恩師の先公共が推薦で受かってもセンター受けろと圧をかけてくるので否が応でも受けないといけないんよ。嫌なんよ。

 

ここ最近国産プログレにハマってるんですよね。プログレと言えばイギリスやイタリアのバントが有名ですが日本のプログレもなかなか個性的でいいんですよ。うまい具合に文化がごちゃ混ぜになってるんで、イギリスのプログレの中にも多少アメリカンなサウンドがマジってまさに和洋折衷って感じなんですよって書いたけど何言ってるのか分かんなくなってきました。

 

とりあえずモーニングルーチンのお話さえしておけば意識高い系ブロガーになれるんじゃないかと思ったので朝の話でもしようと思います。

 

朝起きたときの口の中ってものすごく気持ち悪いですよね。あたしが朝とんでもなくご機嫌斜めなのも口の中が気持ち悪いからだと思います。なので朝、目が覚めるとすぐ歯を磨くようにしてるんですよね。

いまちょっとだけ意識高い系ブロガーに近づいたんじゃないでしょうか。ちなみに休日は朝起きて歯を磨いて布団にもどってぬくぬくしながらスマホ見たりマンが読んだりしてます。

 

しかも問題は受験日が、私の記念すべき、記念すべき18歳の誕生日というね。何が悲しくて18歳の誕生日にアダルトコーナーじゃなくて受験会場に行かなきゃならんのだ。納得いきません。悲しいです。

 

このブログの構成ちょっとプログレのアルバムの構成を意識してみたんですけどどうでしょうか。