書き散らし

男子女学生

世界最高峰のブログが書けた

今日は昼近くまで寝ていたんですよね。

よる寝れなくて夜明けに眠りにつくというかなり不健康な生活を送っているわけなんですけどそんな質の悪い眠りでも夢は見れるんですよ。

夢の中でもブログを書いていたんですよね。

もしかしたら私はブログに束縛されてるのかもしれません。

まぁそんなことはさておき問題はその夢の中で書いていたブログの内容なんですよね。

なにかとても良いことを書いていたんですよね。自分でも最高の文が書けたなと満足していたんですよ。

でもね、内容が思い出せないんですよね。

どんなこと書いたんだろう。気になりますね。

 

LR44は普通に売っているのになんで4LR44は売ってないんでしょうか。ムカつきます。

ふざけんなって感じですね。