書き散らし

男子女学生

今年買ってよかったものランキング2020

コロナ渦の中での年末、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、今回から何回かに別けて今年買ってよかったものランキングをやっていきたいなと思っています。

それではさっそく第10位から見ていきましょう。

 

と書いたはいいもののここから先がまったく書けていない。

これは今年の年末に後回しとしましょうかね

 

第10位EOS KissIIIL
f:id:Ishitaka0115:20210321210518j:image

フィルムをはじめるきっかけになったカメラですね。

 

9位なに買ったか忘れちゃった!

 

もう書くことないから一気に第1位の紹介です!

第1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon F-1です!

まぁだいたいの人は察しがついたと思いますがまぁそういうことです。

コマ間が多少おかしくなったりすることがありますがそこを含めて愛嬌のあるカメラかなって自分に言い聞かせてます。


f:id:Ishitaka0115:20210328231432j:image

かっこいいね!

たぶんこんなこともう2度としません

 

11月の暮れから書き始めてや3月の終わりにやっと書き終わり?ました。

まぁ年度末って書き忘れた事にしときゃいいよね。